月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

あちゃあ……かなり放置してしまいました、すみません。
拍手&コメントありがとうございます(*^^*)
とっても励みになっています!(返信遅いですが…)

お返事は、続きをご覧くださいませ。





>マキ--さま

アハハ~(*´▽`*)なるほど、これはテクニックのひとつということで!
窓辺の逆光でふんわり撮れました♪天使らしいでしょうか、ありがとうございます。
月城の今後は、ふわふわ写真路線で極めようかしら~。
いつもいつもお返事遅くて申し訳ないです。
懲りずにまたコメントくださいね(*'▽')←コラ~。




>YU--さま

うひゃひゃ、どや顔(笑)気に入っていただけてたらうれしいです。
天使の翔ちゃんはけっこう居残り組だったので、人気ないのかなあ?とか思っていたりしてるのですが(^^;)
最近ずいぶんと気候がよいので、撮影たくさんしたいですね~(*^_^*)旅行も行きたい!
お返事遅くなって申し訳ないです。
懲りずにまた来てくださいね♪(´▽`)ノ




>en---さま

うふ( *´艸`)天使だいすきなんです。
お気に召していただけてうれしいです。
では、今後小さい子露出多めでいきま~す(*^▽^*)なんてね~。
お忙しいところお立ち寄りありがとうございました。制作がんばってくださいね♪
ドルショもできればご伺いたいと思いますので、どうぞ宜しくです!



スポンサーサイト
  1. 2014/04/29(火) 08:59:48|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

