月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花咲く里

前回の記事に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました。
お返事はひとつ前に置かせていただきました。

ようやく確定申告の書類を作り終えたので、ブログ更新。
今日は、先日行った天使の里での写真です(^^)

r20140314_6.jpg

光り輝く天使さまがお出迎え♪
夕霧さん素敵(*^^*)

写真が多いので、続きはたたみますね。





ドルパとずらして日程をくんだので、
お里はたいへんすいておりました。
ああ、ゆったり。
そうそう、こののんびりゆったりさが好きなのです。

平日にお休みのお友だちをお呼び立てしまして、
遊んでいただきました。
いつもありがとうです!

r20140314_19.jpg

しょっぱなからお籠にもりもり。
そういえば、西の方面ではふつうに「えらいこっちゃ」って言うんですね、
なんて話をしましたが、
たぶん「しょっぱな」は、東京でないと言わないね。
たまに東京弁が出る月城であった。

r20140314_23.jpg

菊ちゃん!! らーぶ~0(≧▽≦)0
月城は菊ちゃんに会いたいなあ~ってつぶやいたら連れてきてくださったの。えへへえへへ。

r20140314_42.jpg

ドロシー(ミニ4番)と、うくくさん(眠のの)は相性がよいです。
かわゆい~。姉妹のよう(*^^*)

r20140314_46.jpg

いとちゃん(椿)のお誕生日だったので、ケーキと一緒にぱちり。
去年の里9周年イベントで、いとちゃんを連れて帰ったのでした。

r20140314_62.jpg

お誕生日だからもひとつピンで。
ふぉとじぇにっく♪

r20140314_75.jpg

麗しいワンオフの月くん(ヒューイ)とツーショットさせてもらいました。
王子の隣でどや顔するお嬢……。
雰囲気がよく似合っていて、こちらも姉弟(兄妹?)のようです。

r20140314_70.jpg

かえるさんだっこの朝顔ちゃん(キラ)がかわゆすぎる。

r20140314_68.jpg

ドロシー、菊ちゃんと写真撮らせてもらいました。

r20140314_89.jpg

めい(パピ)は、朝顔ちゃんと一緒に。

r20140314_98.jpg

おしゃまなポーズの朝顔ちゃん。

r20140314_122.jpg

お庭の梅は満開でした。
よい香りがしたよ。

この後、念願の嵯峨野湯さんというカフェにてパンケーキをいただきました。
デゴちゃんで写真撮ってなかった。うう。
よくばって2枚重ね注文しちゃった~。おなかいっぱい(^0^)
今回は一泊だったので、7時近くまでゆっくりできました。

里がリニューアルでいったん閉館になると知ったので、
あわてて決行した今回の京都行きでした。
今回は、あまりドール撮影という感じではなく、
おしゃべりと、お庭を撮ったり花を撮ったりして過ごしました。
多分閉館前にはもう行けないので、最後です。
どんなふうにお色直しするのか、楽しみでもあります。
お庭は変わらないと思うし。
新しくなっても、同じ空気が流れていますように。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/16(日) 22:25:59|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

