月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

いけばな展の記事に拍手をありがとうございました~。
花はいいですね、こころ洗われます。
そしてかえるもいいね!(*^^*)なんてね!

拍手コメントくださったかたへ、遅くなりましたが返信いたしました。
続きをご覧くださいね。
ありがとうございます!







>仲-さま

こんばんは!
わたしもちょくちょく伺ってこっそり拝見しては、「きのこ♪」に癒されてます(笑)
そういえば、最近撮影会によく顔を出してるかも?
もちろ~ん!! 機会があれば、ぜひご一緒してください(*^^*)
そうそう、ピクルスイベントってあるんですよ。限定品とか出ますよ。
最近では、朝から行列&入場制限して、撮影スペースが設けられてマイピクと一緒に撮れるし、ピクファンのオフ会も兼ねているという、
どっかできいたような感じのイベントになってます(^^;)
ほんとうにもう、今年はいつまでも寒いですね。そして花粉は寒くても容赦なく…
お互いに気をつけてまいりましょう。
スポンサーサイト
  1. 2014/03/16(日) 21:41:07|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

