月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

カフェの撮影会記事に拍手&コメントくださったみなさま、
どうもありがとうございました(*^^*)
のんびり更新ですが、もっと続けていこうという励みになります。

返信に間があいてしまって、申し訳ないです。
という気持ちはいつもあります。スミマセン。

お返事をたたんでおりますので、続きをご覧くださいませ。







>ハル--さま

アップ遅くなりました!ご覧いただけて嬉しいです。
確かに青いねえ……? 言われるまで気にしてませんでした(!)
あれ、ほんわかしてますか? ドールはともかく月城もか~アハハハ(^^;)や、いいことなのかな??
あれまあ31mmさん入院ですか…新人さんなのに(>_<)
忘れもしない月城のデゴイチ(カメラ本体)も、あのミルクラさん撮影会の後入院しました…
なんでゴキゲンそこねちゃったのでしょうか、はやく帰ってくるといいですね。



>mak----さま

わあ、過分なお褒めのおことば! 気に入っていただけて嬉しいです。
雰囲気の好みが似ているのかもしれないですね(*^^*)
でもハルチカさんにも同じように言われるまで、あの場所のライティングによる青さに気がつかなかったのですよ~。
確かホワイトバランスを「蛍光灯」のままで撮っていたと思います。
単純なカラクリでスミマセン(^^;)



>YU--さま

そうそう、忍び…って違います。ただのかえるで~す(^▽^)ケロ。
じゃなくて。
そうなんですよ、偶然友達がおりまして、駅前でばったり。
でも前回のメンバー以外の知り合いはひとりだけだったのですが…
あれぇ、遠慮なさっていらしたなんて残念! 次回はぜひにぜひにご一緒に。
穏やかな空気をめざしているブログなので(一応ね)、のんびり気分で見ていってくださると嬉しいです(*^^*)



>桃--さま

そうなんです、木目調の室内に鉢植えや水槽、剥製もあり、とても風情のあるカフェでした(*^^*)
文学館なのですが、格調高い本ばかりでなく、というかむしろごった煮な感じのラインナップでしたよ。
マンガもあったし、マンボウ先生とかも、読んじゃったりしてました。アハハ。
アップルパイが素敵で本とドールがおいしそうな珈琲の撮影会でしたぁ! 楽しかった!
はい、もううちの子可愛いカワイイで他が目に入らなくて。
なんてホントはね、ひとみしりだから輪に入れなくてマイペースっぽくなっちゃうの…って、あっ、信じてない? ええ~(>_<)



スポンサーサイト
  1. 2014/03/08(土) 21:22:41|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

