月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いけばな展 その2

カフェ撮影会に拍手をありがとうございました。
コメントのお返事は、ひとつ前に書いておりますので、
お手数ですがそちらもご覧いただければと思います。


ブログがほぼ週刊なもので、先週の話ですが。
草月流いけばな展に行ってきました。
いけばな展を見に行ったのは2回目です。
今まで、いけばなにはほとんど関心がなかったわたしですが、
ぴょんなことからご縁ができたので、最近はけっこう気になっているのです。

r20140302_10.jpg

カエルのおともだち、いけばな作家 橋本桜里さんの作品の前で。
真ん中の緑のカエルさんが橋本桜里さんです。
え? カエルじゃないかって?
だから、カエルのおともだちだって言ってるじゃないの。

r20140302_12.jpg

いろんな角度から見るのが、いけばなの楽しみかたのひとつですって。
ふむふむ。
シブイのに華やかですね。

会場にて、他に気に入ったものをいくつか。

r20140302_15.jpg

竹からチューリップが生えてます…よね。

r20140302_17.jpg

流れるものが、風にも音楽にも見える。
ダイナミックでカッコイイ!

いけばな展のあと、かえるのピクルスイベントもちょこっとのぞいてきました。

r20140302_22

なかよし!
むふふ~(*^^*)




  1. 2014/03/08(土) 21:31:24|
  2. ドール以外のこと
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

