月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cafe de 撮影会 Ⅱ

前回の続きです。

もう少し、じぶんちの子たちの写真を載せようかと思います。

拍手コメントのお返事は、また次回にさせていただきますね。

撮影会の続きはたたみます!





r20140222_4.jpg

真正面からのshot。
なんだか不安そうな顔に見える。かわいいなあ~!
ロカはあとからお着替えしたので、この写真は違う服を着ています。

r20140222_13.jpg

ゆいのピンはほとんどなくて、こちら向きからもあまり撮ってなかった。
思いっきり光が当たってしまって、ちょっとなあ…。
光源が難しい場所でした。

その代わり、逆光で遊びました。

r20140222_121.jpg

なにやら駄々こねているロカ。

r20140222_110.jpg

拗ね拗ねロカ。
かわいいな。甘やかしたくなる。

r20140222_109.jpg

ゆいに諭されてます。

このふたりの力関係は、
多分表面上だと ロカ>ゆい ですが、
本当は ロカ<ゆい のような気がします。

月城の中では、性格付けというか、ストーリーもあったりするのですが、
ご覧の皆さまがそれぞれに楽しめるように、ブログでは伏せておきます。


と、いいつつ。

おまけ。

r20140222_47.jpg

ブラックロカ。

r20140222_128.jpg

腹黒ゆい。

こうしてがらっと表情を変えるのだから、この子たちは役者だなあと思うのです。
ミニ20番と34番だいすき。



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/05(水) 21:11:35|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

