月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cafe de 撮影会

週刊月城文庫ですこんばんは。
毎度発行は遅れ気味です。
よろしければ、今週もおつき合いくださいませ。

なお、前回に拍手コメントくださったかたへは、
ひとつ前にお返事いたしております。
お手数ですが、ずずっとスクロールしてご覧くださいね。

え~さてさて。
もう先週末のことになりますが、
日本文学館というところのカフェ「BUNDAN」にて、
貸し切り撮影会に参加してきました。

主催者はおなじみのハルチカさまです。
なんでか、月城が「こういうところ行ってみたいな」と思う場所を、
バッチリおさえていらっしゃるのですね。
そんで月城はいつもホイホイくっついていくという。
参加するだけというのはラクチンでございます。
いつもいろいろと手配いただいて、
この場をお借りして……って自分のブログですけども、お礼申し上げます。
ありがと~~お~~~~!!!

今回のカフェはこんなところ、だよ!

r20140222_25.jpg

…なんてね。
今回、気合い入れて撮影できませんでした。
他の参加者さまとも、あまりお話せず、ひとりでのんびり過ごしておりました。
月城のマイペースっぷりにびっくりした人も、いたとかいなかったとか…(^^;)

r20140222_27.jpg

アップルパーイ♪ いただきま~す!
も~ぐもぐもぐ。
会が始まって1時間もたたないうちに食べ始めたのは、もちろんわたくしだけでございました。

r20140222_40.jpg

うちから連れていった子は、このふたりです。
フルチョコンビの、ロカ(MSD・F-20)と、ゆい(F-34)。

今回は別ページ作っていないので、
写真が多くなります。
以下にたたみますね。





r20140222_65.jpg

やる気のないロカ。

r20140222_70.jpg

ね、ほらあっち行ってみようよ。

r20140222_17.jpg

美少女!

r20140222_62.jpg

美少女S!

r20140222_84.jpg

美少女Sにまぜてもらった。

r20140222_3.jpg

美少年!

r20140222_86.jpg

美少年!

r20140222_125.jpg

美少年たちにはまぜてもらわなかった…。
ひとみしりだから、だって? ほんとかな。

r20140222_129.jpg

参加者全員集合。
本棚が天井まであり、木のテーブルや椅子が並ぶカフェだったので、
学生さんふうの子が多かったです。

ちょっとだけ、続く。
……かな。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/02(日) 21:47:57|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

