月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪撮影リベンジ

2週続けて降雪の週末でした。
こんばんは。

昨日は、先週断念した雪景色撮影に再度チャレンジ!

先週、雪撮影してるひとがけっこういて、
ワークショップのときにちょっとアイデアをもらいましてね。
カメラをハンカチで二重に包んで、出かけました。
東京地方45年ぶりの大雪だそうです。
足早に家路を急ぐ人たちの中カメラ持ってうろうろしていて、ヘンな奴だと思われていたに違いない。

r20140214_45.jpg

正直、けっこうタイヘンでした~(^^;)
傘とカメラ両方持つのは難しいですね。

r20140214_44.jpg

フェンス越し。おもしろく撮れた。

r20140214_58.jpg

いい絵になりそうだったけど、灯りはうまく撮るの難しい。
もう少し、違う感じにしたかったのですが、
カメラの設定とか変更するのもけっこうキビシイ雪でございました。

r20140214_154.jpg

まっしろだとピントが合わず。
手袋置いてみました。
あっというまに、手袋に雪がつもる。

さ~~むかった~!!
でも、楽しかった(^^)
いつもの景色が、まったく違って見えました。


r20140208_1.jpg

ドール連れはムリだったね~。
かえるさんもムリだった。


  1. 2014/02/15(土) 23:51:44|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

