月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手とコメントありがとうございます!

お返事は下記に。
いつもいつも、感謝です。





>ar--さま

コメントありがとうございます(*^^*)
ちょっと格好つけて撮っていた時期を経て、もうすこし素直に写真と向き合いたいと思い、
ワークショップに参加しています。
ワークショップでは、参加者の写真を見てコメントしあうのです。宿題も出るのですよ。
とてもおもしろいし、楽しくてためになります。
ちゃんと、みなさんに個性があって。同じ写真を見ても感じ方が違うし、
どちらのほうが好みか、というのも、みんなばらばらで。
そういう個性とか好みとかが、自分の写真にも出てくればいいなあと思います。



>夢-さま

ふふふ、かえるで印象づけ作戦成功ですね!(意味不明)
あ、可愛いかえるさんが主に好きです(どうでもいい情報…)
ワークショップって、言われてみれば名前は格好イイですね。
主に、いかに楽しく撮るかという話とか、自分が好きな写真の傾向とか、
勉強になっているかなと思います。
詳しくお話ししたいです~ぜひ聞いてくださいね(*^^*)



>ハル--さま

うん、録画賢明だと思います。
時差にはもう勝負を挑むまいと今日思いました…(^^;)(いっぱい昼寝しちゃったです…)
なにやら、メダルをとれないでどうするというような議論がネット上で出たらしいですが、
そんなことも少し思いつつのつぶやきです。
スポーツ観戦でもよく感じるのですが、お芝居やクラシック音楽など聴きに行ってもやはり、こころの栄養って大事だなと思います。
ドールとふれあうのもそうなんだと思います。
世界のなかにある、透明でうつくしいものたちは、魂の糧になるんだ~。
  1. 2014/02/15(土) 21:39:11|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

