月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄金の夜明け

羽生選手、金メダルおめでとうございます!

でも、フリーは本人も納得できる演技ではなかった様子。
「金メダル獲っておいてなんですけど、悔しいです」
とのコメント。ゆづるんらしいなあ。

バンクーバーのとき、銀メダルで悔しいと言ったまおちゃん、当時19歳でした。
今のゆづるんと同じ歳だ。

こういう、飽くなき向上心を持った人たちが切磋琢磨しあい、スポーツとか芸術芸能は磨かれていくのだな。
と思った男子フィギュアフリーの夜(ていうか朝…)であります。

生活するために、スポーツやら芸能やらは必要ないかもしれないけれど、
生きるためには、必要なもの。
これでどれだけ勇気づけられたりなぐさめられたりしたことか。

そして我々は今日も明日も、彼らを見守り応援し続けるのです。


力をくれて、ありがとう。
わたしも、がんばります。


  1. 2014/02/15(土) 05:16:32|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

