月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雪ですぞ

みなさまお久しぶりです。
ほぼ週刊をめざしている月城文庫ですが、先週は休刊してしまった様子……
オーナーのダラダラぶりに、ブログの存続が危ぶまれます。

そして今日は、ドール連れておでかけ予定だったのですが、
関東地方13年ぶりの大雪ということでして、延期となりました。
(主催者様、延期にしてくれてありがとうございます…助かりました)

楽しみは後にとっておいて。

雪の中で写真を撮ってみたいものの、カメラの防水とか…ねえ??
あまりきちんとした知識もないので、やはり勇気と無謀は違うなと。
今日はやめました。はい。

というわけでして、以前撮影した写真を出してみる。

r20140126_2.jpg

この前零ちゃんに着せていたお洋服。
もともとは、 ↑ ゆい(F-34)にと思っていたものです。
どちらが着てもよし。素敵なお洋服嬉しい(*^^*)
郵便かばんをリュック型にして背負わせてみたら、ツバメ襟が見えなくなりました。
うん、やっぱり斜めがけにしよう。

r20140201_26.jpg

表参道のカエルさんその1。
店先にちょこんと座っているのです。
以前から彼がいることを知っていて、いつか写真を撮ろうと思っていたのでした。
この前、ようやくカメラを持っていくことができました。

r20140201_32.jpg

表参道のカエルさんその2。
お花屋さんの店先で発見! ふむふむ彼はフラワードクターですね(←何それ?)

最近、写真のワークショップに行き始めました。
そこで披露するために写真のプリントをするようになりました。
PC画面で見るのと違うので、また違った楽しさがありますね。

ドール以外もいっぱい撮りたいです。
それから、気に入った写真はプリントしてみようと思います(^^)
スポンサーサイト


  1. 2014/02/08(土) 19:56:01|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。