月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパとお友だちとおかいもの

タイトルまんまですが……。
ドルパ行かれた皆さま、お疲れさまでした。
遊んでくださった皆さま、ありがとうございました(*^^*)

ジョイフェスのドール以外のこと(ドールもちょこっと)は、
いっこ前の記事にわけてあります。
写真がおそろしくいっぱいだったので。
もしよろしければ、そちらもごらんくださいね。

今回のお目当ては、両方ゲットできました!
るんる~ん♪

r20131223_108.jpg

『日常のご馳走』さま製、郵便かばん。
『Noix』さま製、つばめ襟のセーラードレス。です。

ドルパ当日の模様は、写真が多いので続きにたたんでおります。




今回は、入場方法がなんだかアレでしたが、
たぶんそれがなくてものんびり参加の予定でした。
しかし12時過ぎに行こうと思っていたのに、
うっかり1時になってしまった(^^;)
kさん待たせちゃったよ~申し訳ない…。

r20131222_6.jpg

まずはワンオフさんで気になったひと、沖田くん。
かっこいいんだかかわいいんだか!

r20131222_7.jpg

珍しい、ケイリンだよ。きりっとしてるのに可愛い。
うちのきい太もこんな感じにしたいなあ。

r20131222_80.jpg

最初にお買い物に行きました、『日常のご馳走』さま宅、じゃない卓。
ここのブースの雰囲気大好きです!
ほしかった郵便かばんは、ラスト2個でした。あぶなかった! ヤッタ!
写真は一度さまよってから、再訪したときのものです。
このころには、他のお品もほとんど完売。
うちのロカ(MSD20番)が紛れ込んでます。

r20131222_86.jpg

こちらは、『Noix』さまのところ。
販売してたのはカーキのほうだけですが、以前に作られてたのかな、紺色のドレスセットを着た女子Sがおられます。
こちらにも、紺色のロカがうまく紛れ込んでます。

あと、以前の夜カフェ撮影会でご一緒させていただいたエイコさんと偶然再会!
エイコさんもディーラーさまで出店されていて、ブースまでおじゃましたのですが、
しゃべってばかりでうっかり写真を撮りそびれ……。

r20131222_63.jpg

おともだちのkさんちの、梵天丸くんと。
梵さま、かえるさんをじっと見ておられるよ。

r20131223_109.jpg

こちらが、お目当て一番の郵便かばんです~(*^^*)
西のイベント用で作っていらしたときから、ずっとほしかったのでした。
大阪まで行くかどうしようか悩んだくらい。
今回再販されると聞いて、もう絶対行く!! と決意しておりました。
ケースに入れてディスプレイとして置いておくだけでも、素敵なお品です。

r20131223_110.jpg

こちらのドレスセットは、先の夜カフェ撮影会でご一緒した、アリスさんが着ていらしたのです。
(お暇だったら、記事をさかのぼって確認してみよう!)
いいな~ああいうのほしいな、と思っていたら、
なんとそのアリスさんの服は、ドルパ販売品の試作というではないですか!
SDサイズと13少年サイズとあって迷いましたが、大は小を兼ねるのです。
ちょっとぶかぶかなのを着るのも好きなので、大きいほうにしました。

r20131223_113.jpg

襟がつばめさんなの!! かわいいデザインで大好き~(*^^*)
なにげに、ドルパ直前にロカにもおでかけドレスを貢ぎました。
もう予算オーバー、散財の巻。
でも悔いはない。
しばらく、ドール関係の出費は控えることにします。


ドルパの後の夜、ちいさなジャズバーに行ってきました。

r20131222_97.jpg

おいしいごはんと、音楽。
楽しいひととき、更けゆく夜。
たくさんの再会、最高の一日でした。

この日常は奇跡。
感謝。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/23(月) 22:51:32|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

