fc2ブログ

月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

ジョイフェス!

こんばんは。
連休終了でちょっとツマラナイ月城です。

こちらの記事は、ジョイントフェスティバルで見かけた、
個人的に気になった物の写真集です。

あまりたいしたものではありませんが、
月城の目線てこんな感じか~と思っていただけると、多少楽しいかも…?(^^;)

では、続きからどうぞ。
(写真すごく多いです)






r20131222_12.jpg

まずは、模型コンテストの出品作、キャラグミン趙雲さん。
この躍動感あふれる造形が素晴らしい。
実はほしかったのだけど、制服びりびりだし、自宅で飾るのはちょっと…だったので買わなかったという思い出が。

以下、ボークス40周年ミュージアムから、

r20131222_16.jpg

どーん! 大迫力のガンダム。
燃え上が~れ、燃え上が~れ、燃え上が~れ、ガンダム~♪
ちなみに、最近のガンダムのことはよく知りません。

r20131222_18.jpg

レッドミラージュ!
りりしい綺麗カッコイイ!
FSSあまりよく知らないですが、大好きなモーターヘッド。

r20131222_21.jpg

これもすごい好き!
破裂の人形。美しい~!
しかし、やはりFSSはよくわかってません(^^;)

r20131222_30.jpg

FSSよく(以下同文)
ヤクトミラージュ。
でか!!
後ろに立っているお客さんたちと比較しても、その大きさがわかりますね。
これ買っても、たいていの人は家で飾れないんじゃ…。

r20131222_33.jpg

ミュージアムのラストはSDコーナーでした。
初期子ちゃんたち、キラとめぐです。
ふたりのボディが違うの、おわかりでしょうか。

r20131222_39.jpg

今回のドルパで発売の限定SD、ベルダンディー。
ちゃんと、藤島康介の顔してる! 美人さんです。

r20131222_49.jpg

オークションモデルの関羽さん。か、かかかっこいい~!!

r20131222_50.jpg

これもオークションモデル。すっごい綺麗でした。

r20131222_54.jpg

コンセプトワンオフモデルから、支倉さんと眠ナナホワイトのカップル。
ちなみに月城はこの眠ナナちゃんを狙って投票しました。
ご縁があるといいなあ。

r20131222_62.jpg

いちばん似合っていたカップル。
17四郎くんと亜美ちゃん。

r20131222_76.jpg

お目当ての電車ブース!!
HOゲージジオラマ、でっか~~い(>▽<)!!
人が多かったのであわてて撮ったせいもあり、すごい残念写真であります。

以上、会場内のディーラーブース以外をざっとかけあしでお伝えしました。
いろいろ見られて、すごく楽しかったです。
広くてつかれたけどね~(^^;)
スポンサーサイト



  1. 2013/12/23(月) 22:02:35|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する