月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

またまた一週間ぶりでございます。
前回のまひると、その前の穹の記事に拍手&コメントありがとうございます!

コメントくださったかたへ、お返事しております。
遅!!! ほんと、遅いよ!!
スミマセン~(>_<)
つ、続きをご覧ください。ペコ。





>夕-さま

にゅー穹ごらんいただき、コメントありがとうございます(*^^*)
今まで自分メイクだったので、他のかたにお願いするとどうなるんだろ~と思っていましたが、
ちゃんと穹にしていただけて、すごいなあと思いました。
えへへ~、カワイイでしょでしょ~♪
うちの子を前から知っていらっしゃる夕霧さんに気に入っていただけて、嬉しいですv
あ、そういえば、エドとのツーショ全然ないですよねえ、あはは。
ミカエルだってだけの共通点で、お互い違う次元の住人みたいじゃないですか??
そんなことない??(^^;)
穹は実は、ここ数年ちょっと不憫な目にあわせてしまっていたので、
埋め合わせもしてあげたいと思います!
スポンサーサイト
  1. 2013/12/15(日) 19:15:49|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

