月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

穹のカムバック記事に拍手をたくさんありがとうございました!
このままドレスひらひらさせて、お花畑とかに行きたいです。
季節感なさすぎだけど。

コメントくださったかたへ、
お返事は続きからご覧くださいませ。
ありがとうございます(*^_^*)






>ハル--さま

こちらこそ、ありがとうございました!
本当に、想像通りになって帰ってきてくれました♪ 感謝感謝です!
このドレス、この子の一張羅なのですよ…女の子なのに(^^;)
オーナーからしても、ミカエルズは別世界というか別次元の住人という感じです。
だからあまり並べたり、一緒に写真撮ったりしたことなくて、新鮮な組み合わせです。
ドールの持つ雰囲気が違いすぎて、ヘッドが同じ以外に共通点ないですね。
あ、身長が一緒だ(^^;
写真はどうぞ、ぜひにぜひに!! うれしいです(*^_^*)

  1. 2013/12/04(水) 20:35:20|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

