月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返り咲き

12月になりましたね。
もうすぐ今年が終わると思うと、気持ちが焦ります。
今年やりたいことやれただろうか、とかね。

いやいや、のんびりマイペースを信条としていきましょう。

さてこの子。先日オーダーメイクしてもらったので、
お蔵入りから返り咲きました。

r20131124_2.jpg

我が家のミカエル女の子。
穹(そら)です。

「ピンクで、ぽや~んです!」
というオーダーで、ちゃんとわたしの穹にまで作り上げてくださった、
H様に感謝!

r20131124_1.jpg

そらたん専用のドレスも、ばっちり似合います。

r20131124_19.jpg

まつげだけ、自分で貼りました。
顔を見てからどうするか考えたかったので。
結果としてイメージ通りだったので、最初に考えていたように二重にしました。
……この画像で見えるかな?

r20131124_14.jpg

か、わ、いい~い!! 満足!!(*^^*)

自分メイクに飽きがきてたのですが、新鮮な気持ちでこの子と再会できました。
メイクお願いしてよかったです。

r20131124_54.jpg

メイクしてくださったかたのご要望にお応えしまして、
ミカエルツーショです♪

ほとんど並べたことないので、へんなかんじ(^^;)

r20131124_49.jpg

ミカエルだいすき~~!!


ちなみに、なんで同じ方向からの写真ばかりかというと、
部屋の電気の関係なのです。Oh,my,,, X(




テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/01(日) 18:43:35|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

