月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

前回の記事に拍手コメントありがとうございました~!
慣れないレンズによろよろしながら撮った写真で、
楽しんでいただけていたらさいわいです。

お返事は、たたんでおります。
コメントくださった皆さま、続きをぽちっとご覧くださいませ。
いつもありがとうございます(*^^*)
そしていつも返信遅くて申し訳な……(+_+)





>彬 さま

一文字って伏せられないという…
先日はご一緒ありがとうございました(^^)
そうそう、最初はミルクラさんでしたね、あそこ閉店してしまって残念…(:;)
提督はそちらのおかたでしたか。なんだか誰が誰のオーナーさんなのか、
だんだんわけがわからなくなってきた撮影会でした(^^;)
おっと、ねこさんは悪魔さんでしたか、大変失礼いたしました。
たしかにあのニヒルな笑みは悪魔らしいかっこよさがありますね。
わたしも、彬さんのお名前とお顔が一致しました!
またの機会もよろしくお願いいたします~(*^^*)


>mak----さま

うわ~、わかります!
楽しいできごとがあるたびに、どんどん重装備にしたくなりますよね。
おお、本体のほうですか。レンズ変えるよりがらっと絵が変わりそうですね。
わたし、今までドールも景色もお花とかも、ずっと単焦点ですよ。
単焦点大好き! これからもシグマくんと併用します(^^)v
月の写真を気に入っていただけてうれしいです!
あの写真だけ、ホワイトバランスを青みの強いものに変えて、雰囲気づくりしました。
紅葉と月、で秋の風情が伝わっていたら幸いです。



>桃--さま

まだ早いかな? と思いつつ、行ってみたらきれいでした(^▽^)
温泉いいですよねえ~、温泉。ゆっくりたっぷりの~んびり、です。
でも、温泉つかっているときは、外は見えませんでした。ちぇっ。
桃さんちから伊香保は遠いね。でもいいところですよ♪
そして、なんですとー! し、仕事めぇ(>_<)くぅ~。
年末だからしょうがないですよね…あー残念だあ~(´・_・`)
手つなぎは不参加です、3時まで返してもらえないなんてさびしいもの。
デビルマン…は、ねえ(^^;)
あ、あのね、月城は今日鉄道模型博物館に行ってきたの!レールものも好きですよ!
桃さんちにあるならブログに載せて~。見た~い(*^^*)



スポンサーサイト
  1. 2013/11/24(日) 21:06:55|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

