月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋色伊香保温泉

こんばんは。
新しいレンズの記事に拍手をありがとうございました。
お返事は、ひとつ前をごらんくださいませ。


土曜日は、すっきり気持ちいいお天気のおでかけ日和。
お世話になったかたのお墓参りついでに、伊香保温泉に連れていってもらいました。
以前の職場のOG会も兼ねた日帰りトリップ、たのしくおしゃべりしてきました(^^)

おともに、愛機デゴイチと先日購入したばかりのレンズ。
さてさて、どんなふうに撮れるかな。


r20131116_24.jpg

メーカーが違うだけでけっこう勝手が違う。
ズームの回る向きが逆だったり。

やはり景色を入れたいときは、広角が嬉しい。

r20131116_16.jpg

明るすぎた~(←レンズのせいではない、ただの設定下手)
どうもここの橋は、メジャー紅葉スポットらしいです。
ポスターにもなっていました。

r20131116_19.jpg

風情のあるお店(^^)

r20131116_49.jpg

石段街とかなんとか、だったかな。
ここの、日帰り温泉につかってきました。
いい湯だ、な、ふい~。

r20131116_45.jpg

かえるさんと遊んじゃったりしてね。

r20131116_64.jpg

おひるは水沢うどん。…って、うどんが写っていませんが。
このあたりではマイタケも名物です。てんぷらうまし!

r20131116_67.jpg

帰りの車中から、十四夜の月。
こちらはいちばん望遠よりで撮影。
今までのレンズだと、これは撮れなかったなあ。

それにしても、カメラの重いことったら(>_<)
大きさも重さも、いつものレンズの倍くらいなのです。
肩こっちゃいました。
た、体力つけなくては…!


  1. 2013/11/17(日) 20:44:18|
  2. ドール以外のこと
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

