月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

前回の記事に拍手&コメントありがとうございました(*^^*)
新しいレンズも、いっぱい使えるようになりたいです。

コメントくださった皆さまへ、お返事いたしました。
毎度毎度返信が遅くて申し訳ないです……。

つづきからごらんくださ~い。
いつもありがとうございます!







>仲-さま

こんばんは(^^)いつもご覧いただきありがとうございます!
むふふ、カエルまみれカエルづくしのドールたち。どっちがメインかわかりません(笑)
しかし、ドール全員が写真に写っていないように、かえるさんもぜんぶではありません!!
じつはもっといるのです。置ききれないからね~(^^;)
新しいレンズでは、まだしっかりとドールを撮影していないので、どうなるかな、と思ってます。
でも十分明るさのあるところで、アップで撮れるのが楽しみv



>ハル--さま

おおっ、なんちゃってマクロ(笑)、お持ちだったのですか!?
感想きかせてください、どんな感じでした?
以前おっしゃってた、そのタムロンのも悩んだのですが、20mmの差に負けました。
確かにちょっと暗い…というか、単焦点に慣れてると暗く感じますね(^^;)でも楽しい!
さっそく旅行に持っていってみました。ぶっつけだけど。
まだまだ慣れないので、難しいです。



>en---さま

こんばんは(^^)
えへへ、カエルいっぱいいるのですよ~。でも実はまだまだいます!
ドールもかえるさんも大好きなので、これからも共存してもらいます(^0^)
わ~ドルパではぜひぜひ!! おじゃまさせていただきます!
男の子用セーラー襟のドレスほしいよう。でもカエルまちがった買える気がしません。
い、いいんです、買えなくても…お声かけさせていただきますね(*^^*)
あれ? あの提督はそちらのお子さんだったのですか?? 存じませんでした。
ドールのオーナーさまがあまりよくわからない撮影会でした…(^^;)ドールの放置っぷりすごかったです(笑)





スポンサーサイト
  1. 2013/11/17(日) 19:58:35|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

