月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

おお、拍手をたくさんいただいて嬉しいです。
ありがとうございます~(>_<)

コメントくださった皆さまへは、続きにお返事させていただきました。
どうぞぽちっとごらんくださいませ。






>マ---さま

ご覧いただいてありがとうございます。
わ~ホントですか? うまく撮れてますか、嬉しいよかった(*^^*)
ニコンらしいというのがよくわかっていなくて、当日もそんなようなことおっしゃってたので、
ぜひ詳しくお伺いしたいです! 機会あればご指南ください!!
カメレオンさん勝手にアップ…そしてリーゼさんも後方からのちゃっかり撮りをアップ…
ずうずうしくてこちらこそすみませんでした(><;)
懲りずにまたご一緒してくださいね~。




>桃--さま

やや! なんという早起きさんでしょう!
コメントありがとうございます~素敵なカフェなので、うはうはしてました!
写真褒めていただいて嬉しいです(*^^*)やった~♪
わたしもあります、カメラのモニタでは「OK!」って思ったのに、PC見るとあれえ~って……
基本は撮ったままで、サイズと明るさくらいの編集なんですけど、
色味も、たまにですが、編集でいじっちゃうことあります。
感じた色味を再現するのって難しいです~(><)



>まー--さま

うわ~~ホントですか!! 嬉しいおことば! ありがとうございます(*^^*)
そうか! 新たなるスターをゲットするための第一歩(意味不明)ですね。
うん、やっぱりちょっとは上達したと思いたいと思っていたところ…。
励まされました。ありがとうございます!
ここはさらなる向上を目差して……
なんて、実は新しいレンズ買いました(^^;)テヘ。
またご覧になったらご意見くださ~い♪




>ena--さま

こんばんは!
ご覧いただきありがとうございますv
アリスさんもっと撮ったのに、あの一枚がいちばんマシな感じでして(^^;)
もっと素敵に撮りたいです、次回があればリベンジします!
MSDよいですよ~。大好きです。どの子ですか? 
楽しみ楽しみ(*^^*)ボディが到着したら、ぜひまたご一緒してくださいね。



スポンサーサイト
  1. 2013/11/10(日) 19:44:27|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

