月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵空間@高円寺

はじめに、
拍手コメントくださったかたへ、どうもありがとうございました!
お返事は直接伺わせていただきました(*^^*)
こちらへも、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。



r20131103_4.jpg

さて。

3連休の一夜に、高円寺の素敵カフェ、『アール座読書館』におじゃましました。
前回のピクニックに引き続き、ハルチカさん主催の撮影会です。
いつか行ってみたいなあと思っていた場所でしたが、きっかけがないとなかなか。
なので、今回喜んで馳せ参じました。

お店に飲み物を注文できたので、蓮の花ティーをいただきました。
参加者のかたからお菓子もいただきました! うれし~(*^^*)
うまく撮れなかったから、写真はないよ……。

r20131103_139.jpg

うちからはドロシー(MSD-F-4)を連れていきました。
集まったのは、7人です。
どなたもおしゃれで、センスよいかたばかり。おお、圧倒される…。
とはいえ、始終穏やかにまったりとした雰囲気で、撮影することができました。
わりと自分の子をそっちのけで、室内のディスプレイなど撮りまくっておりました。
同様に、放置されているよその子もちゃっかり撮らせていただきました、アハハ。

ご一緒させていただいた皆さま、どうもありがとうございました!

久々に写真レポページつくりました。
こちらからどうぞ!→

あ~もっと上手に撮影できるようになりたいな。
新しいレンズもほしいな(結局そこか…?)


おまけ。
突然どうぶつえん。

r20131103_2.jpg

かえるさんノートはっけん!

r20131103_221.jpg

このカメレオンさん、実は画面拭きです。
口から画面拭きの布が出てくるよ!



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/04(月) 23:15:36|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

