月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あきらかに。



ランプの明かりだけで撮ってみました。
強制ソフトフォーカス(^^;)

最近、またしても以前と同じような状況に陥っているのですが、
思ったより落ち込んでいない自分がいます。
今までは、「自分はどうしていつもこうなんだろう」と悩んでいました。
でも「悩む」のって、ぐるぐると思いを巡らせていることで、解決に向かっていかないのだそうです。

なんかね、
「しょうがない、これが自分だからね~」と、あきらめることができるようになったというのかな。
「あきらめる」って、「明らかにする」という意味なのですって。
自分の性分が、明らかになったということですね。

あきらかになったところで、対処のしかたを考えようと思います。
じゃあ、どうするか。
「考える」というのは、どうすればいいかを明確にしていくことだそうです。

悩むよりは、どうせなら、考えよう。
解決の糸口を見つけたら、行動してみよう。
何度でも。

  1. 2015/02/21(土) 23:55:50|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

私信です

前回の記事に拍手&コメントありがとうございました。
大切に大切に、こころにしまいます。



またカフェめぐりしたいな~(*^_^*)


  1. 2015/02/14(土) 13:28:19|
  2. お返事
  3. | コメント:0

満喫



調布飛行場にある、プロペラカフェというところに行ってきました。

調布飛行場はすっごく小さくて、男の子の遊び場のような雰囲気です。
小さな飛行機が、行ったり来たりしています。

窓際の席で発着を眺め、写真をとりながら、
おいしいランチとおしゃべりを楽しんできました。

DSC_00482.jpg

離陸しました~!

動くものって、撮影ムズカシイヨネ…

DSC_00612.jpg

また飛んだよ!

DSC_01102.jpg

ヘリコプターもやってきました。
方向転換の練習していたみたいです。

DSC_01492.jpg

しゃべって撮影してはしゃいで、日暮れまで。

その後、ご一緒したお友達が車だったので、少し足をのばそうということに。
車は便利だらくちんだ~。
ありがとうありがとう!
日暮れを越えて、夜に向かって高尾まで。

DSC_01712.jpg

暖炉の薪がぱちぱちとはぜる、隠れ家みたいなほっとするカフェで、さらに語り続ける。
いろんな話して、楽しかった!
少し日常を忘れ、休日を満喫しました。
連れていってくれたお友達に感謝です。



追伸…前の記事に拍手をありがとうございました!



  1. 2015/02/08(日) 17:22:12|
  2. ドール以外のこと
  3. | コメント:0

いろいろ考え中



ここ1、2週間で、いろいろと考えております。
ほんとに、いろいろ。

でも、ひとつ言えるのは、
精神的にけっこう元気でいられてるなあ、ということ。
だいじなことだ。

今日は久々にドールのメイクをしはじめました。
とてもあっさりナチュラルに、と思っているので、
写真写りはどうなることやら?
メイクできたら、どこへ撮影にいこうかな(^^)


  1. 2015/02/01(日) 14:26:32|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

