月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すきすぎてこまる


お兄ちゃんの服を着物に戻しました。
この着物、自作なので色々とヒドイのですが、
お兄ちゃんにはこの格好がいちばんしっくりきます。

ついでにエドも着替えました。
このふたりが好きすぎる~。





テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/28(土) 15:50:23|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:0

私信です

拍手&コメントありがとうございます(*^^*)

お返事たたんでおります。
続きをご覧くださいませ。




...read more
  1. 2013/09/25(水) 20:13:02|
  2. お返事
  3. | コメント:0

1さい。


うる(幼天使翔)一周年です。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/22(日) 20:16:12|
  2. *幼SD*
  3. | コメント:0

ふたり


このふたりは、お兄ちゃん&エドと似ているな。
大きいほうがボーッとしていて、小さいほうが男前です。

そういう組み合わせが好きなんです。
わかりやすいね(^_^;)

あー、新しいヘッドが可愛い…
フルチョしたいけど、この子たちを見てガマンがまんです。


遅くなりましたが、
零ちゃんのお誕生日に拍手コメントくださったかたへ。
どうもありがとうございましたぁ~(*^_^*)!!


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/15(日) 19:48:24|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:0

今日は何の日


ドラえもんと零ちゃんの誕生日(*^_^*)



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/03(火) 22:38:14|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:0

9月ですが


夏だぁ~。
まぶしいね!

というイメージで…ちょっと遅かったかな(^_^;)
久々の海ちゃん(DDエアリィ)です。


  1. 2013/09/01(日) 14:00:06|
  2. *DD・1/6*
  3. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

