月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゅーめいくみや


みや(くん)のメイクしました。
やっぱりくんヘッド描きづらい…ニガテです。
今回はいつもと違うアイにしてみたよ。

いいかげんな写真をアップしてゴメンネ。
今度ちゃんと撮ってあげるから、すねないでね(^_^;)


  1. 2013/05/31(金) 23:27:22|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:0

放置してます

こんばんは。
相変わらず水面下でもそもそと活動しております。
趣味関係はあまり充実しておらず、デゴイチ(月城のデジ一です)のバッテリーも充電しておりません。あわわ。

歯医者さんに貢いでるので、かなりビンボさんですが、
もう少ししたら、ちょこっと遊べる予定です。

r20130513_2.jpg

かえるさんパラダイスで遊んでるいとちゃん(椿)。
ハンドパーツメイクの記録のつもり…(^^;)
かえるさん鞄でゴキゲンさ~。

r20130513_7.jpg

足もふわふわだよ~(´▽`)




テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/23(木) 21:48:00|
  2. *MSD・TF*
  3. | コメント:0

私信です

拍手ありがとうございました~(*^^*)
2週間ぐらいPC放置しててお返事遅くなりましたスミマセン!

コメントもくださったかたへ。
お返事は続きから、お願いいたします。



...read more
  1. 2013/05/22(水) 21:08:55|
  2. お返事
  3. | コメント:0

ハンドメイク


いとちゃん(椿)のハンドパーツメイクしました。
この写真じゃよくわからないや。


拍手ありがとうございました(*^_^*)


  1. 2013/05/07(火) 23:10:15|
  2. 携帯から失礼シマス
  3. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

