月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トモヨちゃん


中古屋さんで購入したウィッグ、
アタリだった~(*^^*)

今パピのヘッドがないので、トモに試着させたら、
思いの外カワイイです。
このままいくかな…。


  1. 2012/08/31(金) 21:13:21|
  2. 携帯から失礼シマス
  3. | コメント:0

私信です

拍手をありがとうございました~(^^)

ブルーベリーケーキにコメントくださったMさま、
追記にお返事させていただきました。

いつもありがとうございます!




...read more
  1. 2012/08/31(金) 12:08:23|
  2. お返事
  3. | コメント:0

いただきます。


うまし。


  1. 2012/08/25(土) 23:55:33|
  2. 携帯から失礼シマス
  3. | コメント:0

焼けました~!


前の写真のあと、もうひと工程あった(^^;)


  1. 2012/08/25(土) 15:37:31|
  2. 携帯から失礼シマス
  3. | コメント:0

手作り~


フィンランド風ブルーベリーヨーグルトパイ。
これから焼きますよ~。わくわく(*^^*)
…作ってるのは姉ですが。


  1. 2012/08/25(土) 15:02:18|
  2. 携帯から失礼シマス
  3. | コメント:0

天使たちの窓

先日、天使の窓に遊びに行ってきました。

巻き毛の天使たちと、お写真撮らせていただきました(*^^*)

r20120813_45.jpg

麗しい~vv

r20120813_72.jpg

うちの子も一緒に。
3人とも教室Aです。
かわいい! 大好きだ!!

天使の窓の撮影スペースは、暖色が強く写るので、シックな感じです。
よい雰囲気で撮れて、満足!

r20120813_36.jpg

↑実際に近い色に加工してみた…

オーナーのHさまに、とあるものをお譲りする際、
ずうずうしくも「一緒に写真撮らせてください」を条件にしたところ、
ご快諾いただきました。エヘ(*^^*)

そのあと、カフェで3時間もおしゃべりしちゃいました。
メイクの話とかカメラの話とか、その他もろもろ。
Hさまの愛機がこれまた、なんていうか「cool」なんですわ。
とても楽しく、勉強にもなりました。
結果、月城サンは新しいレンズを買う気満々になったとさ。

Hさま、また遊んでやってくださ~い(^^)/

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/17(金) 14:38:06|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:0

私信です

ものすごい久しぶりに更新したにもかかわらず、
拍手&コメントいただきまして、ありがとうございました~(*^^*)
しばらくPC離れてましたが、またいろいろ整理できたらブログ再開しようと励みになりました。

ちなみに、最近ロカ、ハク、エドと立て続けに誕生日になり、
それぞれケータイカメラで写真を撮っては、いちいち暑苦しいデコレーションしました。
なぜかエドだけup。贔屓なわけでは……断じて…!

コメントくださったかたへ、お返事は続きにございます。
どうぞご覧くださいませ。




...read more
  1. 2012/08/07(火) 19:35:17|
  2. お返事
  3. | コメント:0

デコエド



携帯カメラでラクガキ。




  1. 2012/08/03(金) 19:41:11|
  2. 携帯から失礼シマス
  3. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

