月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にっき

日蝕見えた(*^_^*)

金環はダメでしたが、そのあと2、3分雲が途切れて、
三日月みたいに見えました。

日蝕メガネ買って待ってた甲斐があって、よかったな。

  1. 2012/05/21(月) 08:11:25|
  2. 携帯から失礼シマス
  3. | コメント:0

おやすみ

めいをお散歩に連れていきました。

たぶん東京都23区内では、平日だろうが休日だろうが、
人目のないところって、ないわ。
と、実感しました。
多いか少ないかの差、だけです。

あたりまえか~。

r20120516_71.jpg

六義園の小径にて。

バリアングル、ばんざい!


さてさて、これからまたしばらく、ブログお休みします。
いつも来てくださる皆さま、ありがとうございました。

でも、お友だちサイトさまにはちらちら伺います。そちらはどうぞよろしく。

最後になりましたが、以前の記事に拍手をありがとうございました(*^^*)



  1. 2012/05/17(木) 10:03:41|
  2. *幼SD*
  3. | コメント:0

大きいとか小さいとか

明日はドルパですね。
行かれるみなさま、楽しんでいらしてくださいね。
月城は仕事ゆえ、欠席でございます。

そうそう、中野ブロードウェイのあと、天使の窓に行きました。
そこで今回の限定SDたちの展示を拝見しました。
四郎くんがかわいかったです。
目元が純粋な少年だった頃のままだわ。
四郎ってちょっとミカエルに似てるんですよね~(←そこかい)

ちなみに、ボークスニュース最新号の中で一番ステキと思ったのは、
メガネと中折れ帽のモデルをしていた49番さんです。
お店にチラシが貼ってあったり、公式ブログで紹介されてたり、
最近露出が多いあのおにいさん。
カッコイイ~(*^^*)

月城の脳内では、うちの壱くんがかっこよくなると、ああなる予定です。
でも、あんなにかっこよくてスキのない子がうちにいてももてあますので、
フルチョはしませんよ~。
あの子と16めぐちゃんで、大人になった壱くんと穹ちゃん、という妄想をくりひろげております。
49番さんをさんざん「かっこいい壱くん」と呼んでいたら、某kさんに、
「じゃあ、お宅にいる壱くんはなんなの」
と言われた。
あれは、……ふつうの壱くん。

ちなみに、壱くんが小さくなると、こんな感じです↓

r20120503_16.jpg

トモは、まんま壱が小さい頃、というイメージなのです。
でもトモのほうが、ちいとばかしおばかさんぽいかな…(^^;)

r20120503_18.jpg

ドルパパルで購入しました、おでかけスタイルのお洋服です。
幼サイズで小さいのに、すごーくよくできてるんです!
トモ似合うぞ。かわいいな~(*^^*)

うちの子、せっかくおめかししても、出かける機会がないのですよね。
かわいそうだな。
どこか連れていってあげたいなあ。

  1. 2012/05/05(土) 21:07:51|
  2. *幼SD*
  3. | コメント:0

きのうのあれこれ

昨日、ぷらりと遊びにいきました。
以前行ってみて大変気に入りました、ミルククラウンカフェさん。
今日はドールぬきで、ふつうのカフェとして利用しました。

フードもスイーツも凝っていて可愛いし、
なにより月城はスタッフのおねえさんのファン。
おねえさんもカワイイのだ♪

たったふたりで切り盛りしているとは思えないほど、
メニューが豊富です。
GW中は休まず営業されているとか。
がんばれ~。

それから、帰りがけに中野ブロードウェイというところに行きました。
なんとゆーか、四方八方に濃ゆい世界でして、
興味深くもじわじわとHP削られる系の場所でした。
でもそれなりにたのしかったです。

そこの、オビツさんを取り扱うお店で、ロウラちゃんにドレスを購入。

r20120503_12.jpg

うひ、カワイイv 似合う似合う(*^^*)
ロウラちゃんゴキゲンです。
帽子は別売りでしたが、ドレスのセットに入っていたリボンのカチューシャをつけたら、
セットっぽくなりました。
ボディにはオビツさん23cmサイズがぴったりです。
袖はやや短いけど、このデザインなら気になりませんし。
衝動買いだけど、買ってよかったなv



  1. 2012/05/04(金) 18:03:45|
  2. *DD・1/6*
  3. | コメント:0

私信です

拍手ありがとうございました~(*^^*)

コメントくださったかたへ、返信させていただきました。
ありがとうございますvv
続きをごらんくださいませ。




...read more
  1. 2012/05/01(火) 22:05:54|
  2. お返事
  3. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

