月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンがありませんでした。

こんばんは。

よそさまをちらちら覗いていて、
うわ~~っvv とテンションアップすることがあったので、
エドの写真を探してみました。

そしたら、ピン写がみあたりませんでした。
最近撮っていないらしい……。

でも、集合写真なら!

rDSC_0076_339.jpg

今の月城家。
大きいの3、ミニ3、まめ3でぎゅうぎゅうです。
それぞれのサイズで、必ず一人はクリームのおかっぱ。
おかっぱ好きなんです!

rDSC_0072_335.jpg

最近、珍しくお兄ちゃんとエドのウィッグを替えてみました。
……お兄ちゃんは、よくわかりませんね(^^;)
この3人は、月城家最初の3人組。懐かしい組み合わせです。
初めの数ヶ月は、このソファひとつで全員座ってたのねえ~。

ついでに、まめ組。

rDSC_0069_332.jpg




テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/28(水) 21:35:59|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:0

私信です

拍手ありがとうございました~(*^^*)

コメント入れてくださったかたへ、追記にお返事させていただきました。
いつもありがとうございますv



...read more
  1. 2011/09/28(水) 21:21:24|
  2. お返事
  3. | コメント:0

マイDDブーム

遅ればせながら、各記事に拍手をくださったみなさま、どうもありがとうございました!
ちまっとしたつぶやきも見ていただけてるんだな~と嬉しく思います(*^^*)

え~、立て続けにチェリッシュローズドレスの記事だったので。
今日もそのまま、DDの話題続行です。

rDSC_0044_307.jpg

隠し子DDエアリィちゃん、実はボディがありません(写真は、借り物で撮りました)。
はやくちゃんと買ってあげたい。それまでは、名前もなんとなく決めかねる感じです。
最初は、ぜったいDDSボディ! と思っていたのですが、
このドレスがすごく気に入ったので、DDボディも捨てがたく。
ボディラインが綺麗に出るドレスなので、互換性があるとはいえ、
DDSに着せてもこうまで映えないと思うのですよ。

rDSC_0039_302.jpg

で、どうせDDボディにするならば、
やっぱりⅢのほうがいいよなあ…うん。そりゃあいいに決まってる。

というわけで。
来月が待ち遠しいのです。
はわ~んv

……でも、お財布はキッツイな~(>_<)


  1. 2011/09/25(日) 20:38:38|
  2. *DD・1/6*
  3. | コメント:0

チェリッシュ~v


買う予定じゃなかったのに、買っちゃった!
おまけに靴まで買っちゃった!

可愛いすぎてぎゃふん(>_<)

しかし、ボディが借り物というお粗末。
ボディほし~!


  1. 2011/09/24(土) 18:38:11|
  2. 携帯から失礼シマス
  3. | コメント:0

挑戦したいんだけど


チェリッシュのロクちゃんカワイイです。

このところずっと、DDのメイクに挑戦したいと思い続けてるのですが。
DDメイクって、なにげに技アリすぎてハードル高い…。


  1. 2011/09/23(金) 23:16:14|
  2. 携帯から失礼シマス
  3. | コメント:0

ニュースのこととか

台風上陸。すごい風です。
体ごと吹き飛ばされるかと思いました。
…そんなに軽くないですけども。

ボークスニュースを楽しみにしていたのですが、
期待していた商品は出ませんでした。
DDSベースボディとかとかとか。
ニューメイクのユキノちゃんによろめきましたが、
うちには待機ヘッドがあるのでがまん。
それより、DDSベースボディとかとか……。
もういっそ、バラで購入して組み立てようかと思っています。

いや、いいんです。天使ちゃんは。
子天使ゆりちゃんの再販とかいう見果てぬ夢を追っているのは、
たぶん月城とY霧さんぐらいです(←失礼な!)
でも八代かわいいな。
めいが来てなければ、とち狂って里まで行っちゃったかもしれません。

そう、ニュースといえば、ミカエルが読者モデルとして採用されていましたね!
むふふ~ん(*^^*)嬉しいv
ミカエルも、まだまだ捨てたものではございませぬよ。

r110730018.jpg

うちのミカエル♪ カワイイv

もうひとりのミカエルの写真は、ほぼもれなく兄ちゃんが一緒で、
ちょっとね~(^^;)
最近、べったりな写真をアップするのをためらってしまいます。
そろそろ羞恥心が出てきたか…?
いや、多分違うな…。(あいかわらずべったり配置はしてるのね…)

末筆ですが、前回の記事に拍手をありがとうございました!

  1. 2011/09/21(水) 20:28:01|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

そういえば

めいをお迎えした日は、カメラテストと称して
すみかでトモの撮影なんぞしておりました。
せっかくなので、アップしておきたいと思います。

なーんか、あいかわらずつかみどころのないデゴイチ。

以下、写真デス。




...read more
  1. 2011/09/17(土) 18:10:42|
  2. *幼SD*
  3. | コメント:0

私信です

前回のお買い物記事に拍手&コメントありがとうございました(*^^*)
コメントのお返事は追記にたたんでおります。
いつもありがとうございます!
(そしていつも返信が遅くて申し訳な……うぅ…)



...read more
  1. 2011/09/17(土) 17:45:04|
  2. お返事
  3. | コメント:0

貢いでるつもり。

前回の記事に拍手&コメントありがとうございました(*^^*)
まだもう少し忙しいので、復活とまではいきませんが、
今日はちょこっと更新します。

浜松町で開催されたドールショウに行ってきました。
のんびり急ぎ足(?)で、さらっと見て、ささっと購入。
帰りがけにすみかで追加購入もして、けっこう満足しました。

ロカとめいをお迎えしてから、
待ってましたのドールイベント。
いっぱい貢いじゃおう!

rDSC_0028_251.jpg

というわりに、それぞれにドレス1着ずつですが……
しぶちんな月城にしては、よくやった。うん。

いやあ本当に、ミニ男子は服がないよ~(><)
ロカのドレス、たぶん女の子向け。
でもいいのだ、一応ショートパンツはいてるから、月城的にはOK!
女装じゃありません!

rDSC_0024_247.jpg

こちらは、KAZUHA-MADEさまというところで購入しました。
襟のリボンは、ブルーの一本だったのですが、月城が勝手にレースリボンと二重にしました。
ちなみに、ウィッグは今日買ったばかりのボークス製を、前髪ぱつんぱつんカット。
目がすっきり見えるほうがよいですからね。
(肩からかけているアクセは人間用です)

rDSC_0039_262.jpg

めいのドレスは、えーと、すみません、ディーラーさまのお名前がわからないです。
よく見たらヘッドドレスがうさみみだったので、
頭のまんなかにつけてみた……
こういうの、今まで使ったことがないので、よくわかりません(^^;)
派手すぎず適度なボリュームがあって、カワイイです!
ウィッグは、以前妹が使っていたものを譲ってもらいました。
だから今回、めいの分の新規購入はナシ。ごめんね。また今度。

たくさんお買い物して充電したので、
またしばらく潜ります~。
ではでは。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/11(日) 22:21:21|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

