月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたらしい世界

明日は神戸ドルパですね。
行かれるかた、道中はお気をつけて。
楽しんでいらしてくださいませ(*^^*)


さてさて、
昨日購入した新しいレンズで、新しい世界を見てみよう!
というわけで、さっそくレンズ交換。
いろんなものを撮ってみました。

以下、画像たくさん出ます。


...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/30(土) 21:24:50|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

私信です

ロカのお迎えとハクの誕生日に、
拍手頂戴しました。ありがとうございました(*^^*)

コメントくださったかたへ、
追記にお返事しております。
いつもありがとうございますv



...read more
  1. 2011/07/30(土) 20:32:03|
  2. お返事
  3. | コメント:0

お兄ちゃんへ

今年も、7月29日になりました。
うちのお兄ちゃん、ハクのお誕生日です。
今日は久々に、ゆっくり話ながら写真を撮りました。

以下は、お兄ちゃんと月城のおしゃべり。



...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/29(金) 20:47:26|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:0

私信です

拍手ありがとうございました!
コメントくださったかたへ、追記にてお返事しております(*^^*)



...read more
  1. 2011/07/29(金) 19:31:24|
  2. お返事
  3. | コメント:0

おかっぱだいすき


トモのウィッグかぶれました。
頭小さいのね~。


  1. 2011/07/26(火) 17:35:10|
  2. *ロカ*
  3. | コメント:0

私信です

ロカのお迎え記事に、拍手をたくさんありがとうございました!!
みなさんに「かわいい!」と言っていただけて、すごく嬉しいです~(*^^*)

コメントもありがとうございましたv
それぞれにお返事させていただいてますので、
追記をご覧くださいませ。



...read more
  1. 2011/07/25(月) 17:42:46|
  2. お返事
  3. | コメント:0

まる6週間でのお迎え

里にフルチョしに行って、
今日で6週間です。

とうとう、到着!
今日、お迎えしてきました!

110722022.jpg

MSD・F-20ホワイト
ロカ、と名付けました。

すみかで撮影した写真を、語りとともにサイトにアップしました。
ブログから先にご覧の方は、右上の「湖面の月」バナーからぜひおいでくださいませ(*^^*)

さて、長くなりそうなので、追記に移動します。


...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/22(金) 22:19:11|
  2. *ロカ*
  3. | コメント:0

私信です

拍手ありがとうございます(*^^*)

「きゃめら。」と「きたよ!」にコメントくださったかたへ、
追記にお返事しております。
いつもありがとうございますv



...read more
  1. 2011/07/22(金) 21:04:32|
  2. お返事
  3. | コメント:0

きたよ!

連絡きた~!
明日、迎えにいってきます。
どきどき(*^^*)

  1. 2011/07/21(木) 21:03:10|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

きゃめら。

カメラほしいな~。
ずっと使っているコンデジが、最近ちょっぴりアヤシイというのもありまして。
デジ一がいいな。
レンズ交換とかしちゃうのが目下の野望です。


110428018.jpg

コンデジも、それはそれで好きですけどね。
と呟きつつ、お蔵に入りかけていた写真を載せてみる。
数ヶ月前に撮ったので、上着が暑苦しい……。

  1. 2011/07/20(水) 19:08:54|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

私信です

拍手ありがとうございます!

18日にコメントくださったかたへ、
追記にお返事させていただいてます。



...read more
  1. 2011/07/20(水) 16:01:32|
  2. お返事
  3. | コメント:0

到着の日


3年前の今日は、洛都さんが我が家に到着した日だったようです。
おかしらだけですが……。
誕生日は、まだまだ先です。


と、書いてたら日付変わってしまった。

  1. 2011/07/20(水) 00:00:29|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:0

私信です

拍手ありがとうございます!

コメント入れてくださったかたへ、追記にお返事しております。

...read more
  1. 2011/07/17(日) 21:00:44|
  2. お返事
  3. | コメント:0

マイナーチェンジ


零ちゃんのアイを変えました。
5年目にして、脱・おさがり。
かわいい感じになって満足!


  1. 2011/07/17(日) 12:27:32|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:0

カリー


近所の本格的カリーやさん。
カレーというよりカリー。ナンがおいしかった!

しかし、貸し切り状態でした。
ちょっと心配……


  1. 2011/07/16(土) 20:56:09|
  2. 携帯から失礼シマス
  3. | コメント:0

エアリィちゃん


こっそりお迎え。
でもボディがないのです。


  1. 2011/07/15(金) 20:32:14|
  2. 携帯から失礼シマス
  3. | コメント:0

私信です

「おしゃべり」に拍手ありがとうございました!

それから、「七夕」の拍手にコメントくださったかたへ、お返事しております。
大変遅くなり申し訳ありません(>_<)

追記からどうぞ。

...read more
  1. 2011/07/15(金) 13:38:53|
  2. お返事
  3. | コメント:0

おしゃべり

拍手ありがとうございます。
大きな願いも小さな願いも、叶いますように。


さて、久々におはなし写真を撮りました。
なんだか急に、こどもたちが頭の中でしゃべり始めたもので。
この感覚は、久しぶりです。
あ、はやく撮っちゃおう、と思いました。

そんなわけでして、サイト更新しております。
Gallery 内、「書庫」です。
気が向かれたら、お立ち寄りくださいませ。


110707005.jpg

ちょっとしたおしゃべりのワンシーンですが。
彼らの話している内容を、信じるも信じないもあなた次第です。

いや~それにしても、おはなしの更新はトモのお迎え以来です。
どれだけ間あいてるんだ。
どっぷりマイペースが、ずいぶん板についてきましたね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/08(金) 10:25:13|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:0

七夕


今日は七夕様ですね。

もうン十年も、短冊に願い事を書いたりしてませんが、
こういう伝統行事は好きなのです。

祈るような願い事は、そう多くはありません。

家族や友人が健康でいられますように。
すべての人たちが、今より少しずつしあわせになれますように。

その他のくだらない願いは自力で叶えられるよう、
努力できる人になりたいです。


  1. 2011/07/07(木) 16:06:22|
  2. 携帯から失礼シマス
  3. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

