月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

遅くなりましたが、拍手とコメントありがとうございました!

追記にお返事させていただいております。
いつもありがとうございます(*^^*)



...read more
  1. 2011/06/24(金) 12:10:34|
  2. お返事
  3. | コメント:0

まだ1週間…

こんばんは、月城です。

里に行ってからはや1週間。
というより、まだ1週間。
フルチョの子が来るまで、ま~だま~だです。

先週のできごとを思い返しながら、
久々にサイトを更新しました。

Galleryに、里レポをアップしました。
別ページになってしまってお手数ですが、
お時間がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ(^^)

ちなみに、月城がフルチョした子の詳細はまだ、一部にしかお話ししていません。
里まで行って、どのヘッドにしたのか?
いろいろご想像しつつ、一緒に楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

110610071c.jpg

桃大福さんに、姫路城のおまんじゅうとお扇子をいただきました。
おまんじゅうは、もうないです。おいしかった~うひv
お扇子の活躍はこれからですね。
桃さん、ありがとうございました(*^^*)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/17(金) 22:30:54|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:0

私信です

拍手&コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
里でのフルチョの様子やちょっとした写真など、
もう少ししたらまとめて更新できると思います。
ぜひまたいらしてくださいね~(^^)


コメントくださった皆さまへ、
続きにお返事しております。



...read more
  1. 2011/06/16(木) 23:59:34|
  2. お返事
  3. | コメント:0

これって若干イタイひとなんだろうか。

ううむ、里に行けたはいいが、
写真整理する時間がありません。

来週末ぐらいには…。

でもなんか、これだけでもみせびらかしたくてね~。
入館後、しばらくしてから受付に戻ってケーキセット買いました。
最後のひとつだった。

最後のひとつをゲットできた…!!
「今日はオレの日や!」と思いました。
(↑「天はわれに味方せり」の意)

110610001.jpg

……アホですみません。


  1. 2011/06/11(土) 22:56:51|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:2

帰り道

行ってきました、天使の里。
今、帰りの新幹線の中です。

今日ご一緒してくださった皆さま、どうもありがとうございました(*^^*)
帰り際が慌ただしくなってしまい、申し訳ありませんでした。

たっぷり時間をかけてフルチョイスしてきました。
すごく楽しみ!

  1. 2011/06/10(金) 18:07:18|
  2. 携帯から失礼シマス
  3. | コメント:0

明日だよ!


明日行きます!
ご一緒くださるかたがた、どうぞ宜しくお願いいたします。


毎日、フルチョのシミュレーションに余念のない月城。
一応、連れていくのは写真のマメ二人の予定です。
追加でなゆたどうしょう~、と考え中。


拍手ありがとうございました!
コメントのお返事、そちらへ伺いますね(^^)


  1. 2011/06/09(木) 16:59:47|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

私信です

拍手ありがとうございました!

コメント入れてくださったかたへは、
追記にお返事しております。


...read more
  1. 2011/06/04(土) 21:57:48|
  2. お返事
  3. | コメント:0

素敵なハンコ


篆刻印を作ってもらいました。

「雨人」さんは、30代のお兄さんでした。
若いのに、渋い職人さんです。
通りかかったら、実演販売をしていたのです。

こういう物ひとつで、人生が豊かになった気がします。
大事に使おう。


  1. 2011/06/01(水) 19:27:02|
  2. 携帯から失礼シマス
  3. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

