月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤棚


亀戸天神へ、藤を見にいきました。

あいにくの曇り空、ついて間もなく通り雨。

藤は五分咲き程度、とのことですが、なかなかよい風情です。
休日で賑わっていました。


  1. 2011/04/29(金) 22:29:11|
  2. 携帯から失礼シマス
  3. | コメント:0

私信です

拍手ありがとうございました。
いつもながら、お礼が遅くなってしまってすみません…。

コメントくださったMさま、ありがとうございました。
どんなときでも、希望の光のほうへ、いきたいですね。


  1. 2011/04/29(金) 22:22:20|
  2. お返事
  3. | コメント:0

復活祭です


復活祭、おめでとう。
で、天使とうさぎ。

誰もが、どんな暗闇からも、やがて復活できますように。


  1. 2011/04/24(日) 11:43:38|
  2. 携帯から失礼シマス
  3. | コメント:0

でかけない…

そういえば…
ドルパ近いですね。

月城は、仕事があるので行けません。
お出かけされる皆さま、楽しんでいらしてくださいね(^^)

110415073.jpg

相変わらずなかよしなふたり。
なんだか、おでかけおねだりの相談でもしているように見えてきた(^^;)

110415074.jpg

零ちゃんがちょっと濃いめなので、
みやの薄さがますます気になります。

またメイク直しとかして遊びたいのですが、
なかなか時間がとれません。
連休ぷりーず。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/17(日) 05:59:23|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:0

私信です

拍手ありがとうございました!
コメントくださったかたへ、お返事です。

...read more
  1. 2011/04/15(金) 21:31:55|
  2. お返事

ちょっと聞いてほしい

私の会社、15日が給料日です。
で、昨日給与明細もらいました。

金額、間違ってました……。

笑え、ないだろ~!
もちろん、すぐ言いにいきましたけどね。

  1. 2011/04/14(木) 19:54:23|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

春いろおきがえ


4月になったので、春っぽいお洋服にしました。

これは、去年買って温存しておいたもの。
思ったよりずっと似合ってくれたので、かなり満足です。


昨日は、ムーミンカフェに行ってきました。
コンセプトがはっきりしている所って、楽しいですね。
カトラリーもムーミンキャラクターづくしで、可愛いのですよ。
不思議な味のするフィンランドのパンが、おもしろおいしかったです。

ちょっとだけ、経済活動に貢献してきた週末でした。

末筆ですが、拍手&コメントありがとうございました!
折をみて、またそちらにお伺いしますね(^^)


  1. 2011/04/09(土) 12:43:47|
  2. *MSD・TF*
  3. | コメント:0

再開


ご無沙汰しておりました、月城です。

なんだかいろいろありましたが、自分としては少し落ち着いてきたので、
ブログもぼちぼち再開したいと思います。

節電協力のため、PC使用は控えめに、
主に携帯から投稿しようかと考えています。
ツイッターみたいな感覚で。
拍手コメントなどいただいた際には、返信が遅くなるかもしれません。
ご了承くださいませ。



私信になりますが、
地震の際、ご心配くださったMさま、ありがとうございました。
月城は申し訳ないくらいぴんぴんしております!
自分にできることを考えながら、少しずつやっていきたいと思います。


  1. 2011/04/03(日) 17:50:25|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

