月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個人的テーマ

1週間ぶりの月城です。
最近、それでも更新はやいほうかもな…という気になっております。
ま、それはさておき。

今日は、久々にお友達サイト様めぐりをしておりまして、
すごくホットなテーマに遭遇しました。
いや、あの、自分的にです。
月城ひとりで勝手に盛り上がって、便乗したくなったというだけのことなのですが。
写真、載せたい!! と思ったのです。
だが、最近撮っていないのでした。
しかたなく、PCの底をさらって発掘してきました。

というわけで、
以下は久々のエドの写真です。



...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/27(土) 22:31:27|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:2

私信です

前回の記事に拍手ありがとうございました!!
コメントもくださったかたへは、追記にお返事させていただきましたので、
ごらんくださいませ。

いつもいつもお返事遅くて申し訳ないです…(>_<)


...read more
  1. 2010/11/27(土) 22:09:20|
  2. お返事
  3. | コメント:0

1週間って長いですね

やっと土曜日だ~。
月城、気力体力ともに1週間保ちません。
なさけない社会人だな。

ようやくの休日、すみかへ行ってお買い物してきました。
その記事はたたんであります。

それと、今日はサイトのほうも更新しました。
ルビィのプロフィール(といっても写真だけです…)アップと、
穹とベルの写真を差し替えました。

あとは、編み物をやっていました。
少しずつしか進まないですが、楽しいです。
あまりいろいろなものは作れません。
基本的には、こどもたちのマフラーとか帽子とか。

以下は、ベルの写真です。

...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/20(土) 23:07:23|
  2. *MSD・TF*
  3. | コメント:0

私信です

引き続き、ルビィお迎え記事に拍手をありがとうございます!

14日にコメントくださったかたへ、返信しております。
追記をご覧くださいませ。

返信が遅くなってしまって、申し訳ありません(>_<)



...read more
  1. 2010/11/20(土) 21:30:52|
  2. お返事
  3. | コメント:0

青い紅玉

久々にPCから更新の月城です。
新しい子が来ましたのでうきうきです(*^^*)

前回、ピンぼけ携帯写真でお披露目しました、シルビー嬢。
ちゃんとデジカメで撮ってみました。
かわいい角度研究中です。

以下に写真をおいてありますので、よろしければご覧くださいませ♪




...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/14(日) 20:03:50|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:4

私信です

シルビーのお迎えにたくさんの拍手をありがとうございました!!
ご一緒にお祝いしてただけてとても嬉しいです(*^^*)

コメントもくださったみなさまへ、下記に返信しております。

みなさま、ありがとうございます!!



...read more
  1. 2010/11/14(日) 19:31:15|
  2. お返事
  3. | コメント:0

来ました。


APECの警備も厳しい横浜駅を通り、
無事に連れ帰ってきました。
大きな袋の中身については、職質されなかったです。
聞かれたら、嬉々として見せちゃうところでしたが。

K.mayuraさんメイクのシルビー、今日から月城家の一員です。
名前考え中。

月城はやっぱり、古い子が好きなんだなあ。


  1. 2010/11/12(金) 21:27:42|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:0

私信です

またまたご無沙汰の月城です。

みやの冬支度に、たくさん拍手をいただきました!
ありがとうございます!!

取り急ぎ、コメントもくださったみなさまへお返事をば……
遅くなってしまって申し訳ありません~(>_<)

おこころあたりのあるかたは、追記をめくってくださいませ。




...read more
  1. 2010/11/11(木) 22:02:20|
  2. お返事
  3. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

