月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント


リンク先のariaさんのところでアンケートに答えたら、プレゼントが当たりましたv
繊細で涼しそうな雰囲気が素敵です。
おもにベルの額飾りにしようと思います。

オフィーリアみたい(*^_^*)
(川には流しませんよ…)


  1. 2010/07/31(土) 18:23:52|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:1

私信です

ハクの誕生日に拍手をありがとうございました!

拍手コメントくださったかたへ、追記にお返事しております。
ありがとうございます(*^^*)


...read more
  1. 2010/07/31(土) 09:05:09|
  2. お返事
  3. | コメント:0

ANNIVERSAIRE

今年も、7月29日がやってきました。

月城にとって、とても大切な記念日です。
お兄ちゃんをお迎えした日。
今日で、まる4年が経ちました。
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう。

幸いにも仕事が休みだったので、朝からひとり撮影会をしていました。
久しぶりにデジ一さんを出してきて、がしょがしょ撮りまくりました。

ハクの写真をGalleryにアップしました。
サイトも2周年です。よろしければぜひご覧くださいませ。

やっぱりデジ一さんは優秀です。
細部まですごく綺麗に撮れます。
まあ、使えない写真も量産しますけども。それは月城の腕のせいね。

続きに、だだもれる愛のつぶやきと、ボツ写真を置いておきます。

...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/29(木) 17:01:11|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:2

私信です

拍手ありがとうございました!

コメントもくださったかたへ、追記にお返事しております。


...read more
  1. 2010/07/29(木) 15:47:18|
  2. お返事
  3. | コメント:0

日曜のこととか今日のこととか

あらためまして。

I・DOLL29に出店しました折、
お立ち寄りくださった皆さま、ご購入くださった皆さま、
以前から「楽しみです」「行きます」と言ってくださった皆さま、
遠いところから応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

当日は、予定というか希望通り、まったりとしてゆったりと過ごしました。
「売るぞ~」みたいな気概もなく。
「見て見て!!」みたいな勢いもなく。
お立ち寄りくださったかたがたと、お話をさせていただいていた感じです。
購入してくださったり、そのままお帰りになったり、写真を撮ってくださったり。
うん、こんな感じでいいんだ。

以下に、ちょっと写真を載せておきます。


...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/28(水) 21:34:33|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:0

私信です

たくさんの拍手ありがとうございます!
無事に終了しました。
皆さまの暖かい励ましのおことばが支えでした。
どうもありがとうございました。

コメントくださった皆さまへ、お返事しております。
追記からどうぞ。


...read more
  1. 2010/07/27(火) 18:15:35|
  2. お返事
  3. | コメント:0

終了


I・DOLL無事終了しました。

いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました!
取り急ぎ、ご報告をば。
差し入れくださったみなさまにも、重ねてお礼申し上げます。


  1. 2010/07/25(日) 17:39:28|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

明日I・DOLLです


なのになぜか、サイトの更新とかしてみました。
先日の撮影会の写真をアップしました。

ベルの服は月城製。
「天使なんだ」といい続けて、やっとそれらしい服を着せてやることができました。
アクセは、リンク先のariaさんのショップから購入したものです。
やっと日の目を見ることができた~!

素敵アクセなので、これに合わせてドレスを考えたのでした。
いかがでしょう。
月城はひとりで大満足です(*^_^*)


  1. 2010/07/24(土) 14:39:01|
  2. *MSD・TF*
  3. | コメント:4

私信です

拍手ありがとうございます!

20日と21日にコメントくださったかたへ、追記にお返事を置いております。


...read more
  1. 2010/07/22(木) 14:54:04|
  2. お返事
  3. | コメント:0

撮影会


万里とベルを連れて、撮影会に行ってきました。
おいおいサイトにアップしようと思います。

ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。


  1. 2010/07/19(月) 19:38:21|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:0

久しぶり


ひさびさに壱を出しました。
妹に「メガネしてない壱は腹黒そうだ」と言われて軽くショック…(-_-)


  1. 2010/07/19(月) 10:13:02|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:0

ブース決定

ご無沙汰しております、月城です。

すっかり忘れていましたが、I・DOLLのブース決定してます。
え~と。あった。

5階の、か・32 です。

ディーラーブログのほうには書いたのですが、
こちらでお知らせしていませんでした。

よろしければお立ち寄りくださいませ。
配置図を見ると、どうやら入り口をまっすぐ入った通路に面しているらしいです。
人通りは多そうだ。
そして、やっぱり商品は少なそうだ……。ガクッ。

ディーラーブログも、あまり更新できていません。
でも、あちらに載せているより、もう少しは売り物があります。
写真を撮れていないので困っています。
今日も、作っていたら日が暮れた…ははは。
月城は手が遅いんだ~。

なんか写真でもないと寂しい。

100516033.jpg

というわけで、以前撮ったものを掘り出してきました。
商品の試着画像を出せればよかったのですけどね(^^;)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/18(日) 21:54:31|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

私信です

「おやばか」に拍手&コメントをたくさん、ありがとうございました。
お恥ずかしいやら…でも嬉しいvv
これからもおやばかでいきます(なにを宣言してるんだ…)

コメントくださったみなさまへ、お返事を追記にたたんでおります。
返信が遅くなりまして申し訳ありませんです(>_<)



...read more
  1. 2010/07/18(日) 21:32:17|
  2. お返事
  3. | コメント:0

おやばか


美人、
カワイイ。
お兄ちゃん大好き。

たまに、つぶやきたくなるのです。

なんて言ってないで、寝なくては。明日も早い。


  1. 2010/07/15(木) 23:42:52|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:0

私信です

「あと2週間…」に拍手やコメントありがとうございました!
もうちょっとだ~。がんばります。

コメントくださったかたへ、追記にお返事しております。
遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)




...read more
  1. 2010/07/14(水) 15:35:22|
  2. お返事
  3. | コメント:0

あと2週間…

あと2週間でI・DOLL当日ですってさ。
はやいなあ。

予定外に忙しくなってしまったので、製作もなかなかはかどらないです。
やれやれ。
まあ、予定通りにうまくことが運ぶわけがない。
人生は番狂わせの連続です。

何言ってるんだかだんだんわからなくなってきました……(..)

とりあえず、前に作ったドレスの紹介をディーラーブログに載せました。

100711008r.jpg

モデルと称して、みやはいろんな服を着ることができます。
役得だねい。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/11(日) 11:57:26|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

私信です

10日に、「天使のすみか銀座にて」に拍手コメントくださったかたへ。
ありがとうございました!
お返事たたんでおります。


...read more
  1. 2010/07/11(日) 11:47:32|
  2. お返事
  3. | コメント:0

私信です

銀座のパーティーについての記事に拍手をありがとうございました。
最後の時間を過ごせてよかったなあと思っています。

5日にコメントつき拍手くださったかたへ、お返事たたんでおります。
追記からどうぞ。



...read more
  1. 2010/07/07(水) 08:34:54|
  2. お返事
  3. | コメント:0

天使のすみか銀座にて

3日に、天使のすみか銀座 Closing Party に行ってきました。
たくさんのかたとご一緒できて、楽しかったです。

多くを語ると長くなりますので、「沈黙は金」でいこうと思います。

ご一緒させていただいたみなさまには掲載許可をいただいておりませんので、
うちの子たちだけの写真ですが、以下に畳んでおきます。


...read more
  1. 2010/07/05(月) 19:51:04|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:0

さよならすみか


銀座すみかクロージングパーティーに行ってきました。
素敵な時間でした。


  1. 2010/07/03(土) 20:36:45|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:2

FC2Ad

まとめ

