月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リメイクしてみた

「ダンス・アートだそうです」に拍手をありがとうございましたv
本当は、「ダンス・アクト」でした~~(>_<)
まちがえた!スミマセン!!

さて。
先日購入したケーキのドレスですが。
可愛いと思いますが、コーヒーのドレスに比べてものたりない感がありました。
というわけで、ほんのちょこっとだけリメイクしてみましたよ。


...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/27(土) 22:19:21|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:3

ダンス・アートだそうです

久々にコムちゃんを観てきました。

朝海ひかる主演
ダンス・アート「MATERIAL」


雨柳堂夢咄 其ノ十二 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)雨柳堂夢咄 其ノ十二 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
(2008/01/11)
波津 彬子

商品詳細を見る


 ↑ の漫画が原作です。
踊る蓮さん…。
そもそも蓮さんがアクティブなあたりからして、あまり想像つかなかったです。

テーマは、「物に宿るこころ、人と人をつなぐ物」みたいなお話です。
そこはちゃんと原作に忠実です(←あたりまえ)

...read more
  1. 2010/02/24(水) 00:23:12|
  2. ドール以外のこと
  3. | コメント:0

久々のお買い物

前回拍手をくださったみなさま、ありがとうございました。

バレンタインデーにプレゼントあげれば…とつぶやいていた月城、
だからというわけではないですが、天使のすみかに行ってきました。
ドレスフェアのときのドレスがまだあったので、お買いあげ。


...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/21(日) 22:30:18|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:2

私信です

18日にメルフォからコメントくださったかた、
どうもありがとうございます!
お返事は続きからご覧ください。


...read more
  1. 2010/02/19(金) 09:12:34|
  2. お返事
  3. | コメント:0

思いっきりスルー

久々に余裕ができたもので、
いろいろなサイトさまを訪問してみたところ…
バレンタインデーのネタがぎっしりでうらやましくなりました。
月城は思いっきりスルーしちゃったよ。
バブーシュカとか作って喜んでました。

チョコレートでもケーキでも、なにか買って用意してあげられればよかったなあ。
小話を作るまではできなくても、大好きなこどもたちにプレゼントぐらいすればよかった。

うちの子たちのバレンタインデーの過ごし方を想像してみました。
以下に、つらつらと。

...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/19(金) 01:21:52|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:0

バブーシュカというのを作りました

Image620.jpg
でも正しい使用法はわかりません。
とりあえず被ってみればいいのかな~、と。

  1. 2010/02/14(日) 17:26:20|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:7

休日だなあ

というわけで(タイトルからきてます)、
昼間からサイト更新しました。

先日、「お話」に載せたのんべえたちの写真がまだ残っていたことを、
つい最近思い出したので、ちょこっとup。

サイトのGallery内、「別棟」更新しました。

洛都とコウのペアは、なんだかつい薄暗いところへつっこんでしまいます。
零ちゃんとみやが同じことをやっていても、堂々と明るいところへ出すと思うのですがね…。
まあ、男女ペアではないのでちょっと隠しておきましょか、といったところ。
べつにやましいことは何もないのですが、日陰者みたいだなあ(^^;)


...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/11(木) 14:59:04|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:0

私信です

「つぶやき。」に拍手をたくさん、ありがとうございました。
やる気の足りない毎日ですが、こうして反応をいただけると嬉しいです。
拍手にコメントも入れてくださったかたへ、
続きにお返事を置いております。



...read more
  1. 2010/02/11(木) 12:50:32|
  2. お返事
  3. | コメント:0

つぶやき。

お久しぶりの月城です。

意味もなく、ブログ更新。

100115006_20100209002235.jpg

かえるさん会議に出席中のまひる。



途中まで書いたけど、あまり意味がないことの羅列だったので消しました。
それより、せっかく撮ったのにお蔵入りだったまひるの写真だけのほうがいいや。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/09(火) 00:35:40|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:3

私信です

2月1日に、「本日開店」にもうひとつ拍手&コメントくださったかた、ありがとうございます!
それから、同日サイトのメルフォよりコメントくださったかた、ありがとうございました。

続きにお返事させていただいてます。


拍手コメントのかたは上部、
メルフォのかたは下部にあります。


...read more
  1. 2010/02/04(木) 22:03:04|
  2. お返事
  3. | コメント:0

私信です

「本日開店」に拍手をありがとうございました!
とても励みになります(*^^*)

いただいたコメントのお返事を続きに置いております。


...read more
  1. 2010/02/01(月) 19:56:28|
  2. お返事
  3. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

