月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐーたらバリ紀行

ご無沙汰しておりました月城です。
インドネシアはバリ島に、ちょっくら昼寝をしに行ってまいりました。

7日の旅程ではありますが、バリの空港についたのが夜の11時近く、
帰りの出発が夜中の12時で機中泊、実質は5日間と一晩です。


以下は、父と妹と月城3人のぐーたら紀行です。
またぞろものすごく長いのでたたみますね。
読んでやってもいいぞ、という寛容なかたは、どうぞお暇なときにご覧くださいませ。


...read more
  1. 2009/06/30(火) 22:23:21|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:3

ご無沙汰宣言

明日から、一週間ほど旅行に行ってきます。
その間みなさまにご無沙汰することになりますので、先にお知らせしておきますね。
の~んびりゆったりしてくる予定です。
魂の洗濯したいです(^^)

それから、不愉快な迷惑コメントが増えてきましたので、
なかなかブログチェックできない間はコメント承認制にさせていただきますので、よろしくご理解くださいませ。

では、どちらさまもしばらくごきげんよう。

090622017r.jpg
「まひるおるすばんなんだ」
うん、ごめんね。
いい子で待っててね。

末筆ですが、「衣替え」と「謎」に拍手をくださったかたがた、どうもありがとうございました(*^^*)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/23(火) 01:07:42|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:4

20090622000709
お客さまです。
謎の和風姫。

羽紗湖ちゃんちで遊んできました。
楽しかった~!

そして、コウが行方不明になりました。
いつになったら帰ってこれるかな…

  1. 2009/06/22(月) 00:07:12|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:2

衣替え

体調もだいぶよくなりました月城です。
ご心配くださったみなさま、ありがとうございました!

よくなってきたのを見計らったように、先週通販したお洋服が届きました。
久々にお着替えして、写真を撮ってみましたよ。


...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/18(木) 23:52:28|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:2

私信です

「ぐるぐる…」に拍手をくださったかたがた、どうもありがとうございました!
千里の道も一歩から…とはいえそろそろ売り物作りましょうよ、な月城、たいへん励まされました(*^^*)

14日に拍手コメントも入れてくださったかたには、以下にお返事しております。
続きからどうぞ。
お返事遅くなりまして申し訳なく…m(_ _)m


...read more
  1. 2009/06/18(木) 21:47:35|
  2. お返事
  3. | コメント:0

ぐるぐる…

ちょっぴりネット落ちぎみな月城です。
制作にかかりきりで…とかいうならカッコイイのかもしれませんが、たんなる体調不良…。
薬を変えたら、体に合わなかったのだと思います。

みやは、試作と称した中途半端な服を着せられたまま放置されています。
ごめんよ~(>_<)

Image415.jpg

ちなみに、形の試作なので、こういう柄(↑)の商品はないと思います。
(赤いドレスはディーラーさま製の購入品ですので、こういうのも売りません^^;)

……この写真を出すべきではなかったかもしれん。
でもなにか画像がないとさびしい気がしてね…。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/14(日) 14:11:41|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:5

私信です

「お知らせ」にたくさんの拍手をいただいて、とても嬉しいです。
みなさま、どうもありがとうございます!
わたしたちも楽しく頑張りますので、みなさまも楽しんでお待ちくださいねv

拍手にコメントもくださったみなさまへ、続きよりお返事させていただいてます。


...read more
  1. 2009/06/10(水) 22:51:17|
  2. お返事
  3. | コメント:0

お知らせ

ようやく稼働準備ができましたので、お知らせいたします。

月城姉妹は、このたびディーラーユニットをたちあげました。

Imitation Dream

です。
7月26日のI・Doll vol.26に出店予定です。

SDサイズのナチュリラ系ドレス、アクセサリーなどを販売する予定です。
まだ中身がほとんどありませんが、試作品、販売品など、順次掲載していきたいと思っています。
ご用とお急ぎでないかたは、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!

あちらではハンドルネームが違いますが、
雪=yuki、月=月城、姉も何か名前つけるか…じゃあ花=HANAで…ニューハンドルネーム。
どこまでいってもタカラヅカ? いや、ち……違いません。

というわけで、あせあせとお針子中。
ちなみに系統は、「穹ちゃんのひらひら系」ではなく、「みやちゃんのカジュアル系」という雰囲気だと思っていただければ。

Image411.jpg

このユニットが期間限定となるか、長のご愛顧をいただけるかは、フタをあけてみなければわかりませんが、
自分たちも楽しみつつ、みなさまにも気に入っていただけるよう、がんばりたいと思います。

このページのリンクコーナーにも、一応ひっそりリンクがあります。
バナーを作ったら、どーんと(?)上の方に載せたいんですけど、まだです…。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/07(日) 22:28:27|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:6

私信です

4日に「そっと更新」に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
いただいたコメントのお返事をたたんでおります。

...read more
  1. 2009/06/07(日) 21:56:51|
  2. お返事
  3. | コメント:0

神隠し

20090606002152
途中からですが、TVで『千と千尋の神隠し』を見ました。
懐かしい。大好きな作品です。

今見ると全然似てないな……。

  1. 2009/06/06(土) 00:22:01|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

そっと更新

FC2さんのホームページ。
まだ従来の要領でできたので、今のうちに更新しておきました。
パスワードの再設定してからうまくつながらない、などのトラブルが多少出ているようなので。
ユーザーが多いせいか、たまに管理が追いつかないようです。

こっちはまあ、趣味でやっているだけですから、急がないです。
でも「頼む、急いでくれ~~!!」というユーザーさんもいるみたい。
きっと、SEさんたちが徹夜で処理作業しているんだろうな。
お仕事がんばってくださいね。

サイト更新しました。Galleryにベルの写真を載せています。
今回はカジュアルに、ちょっとイメチェンです(*^^*)ぜひ見てやってくださいね。

あと、あの薄暗い底辺もひっそり更新。
なんちゅーか、もう、どーしていいやら…(^^;)
まあとりあえず、およろしいかたのみお立ち寄りください。

以下にちょっぴり、ベルのおこぼれ写真を置いておきますね。


...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/03(水) 21:38:57|
  2. *MSD・TF*
  3. | コメント:4

私信です

零ちゃんのバトン回答に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
つけていただいたコメントのお返事を、たたんでおりますv


...read more
  1. 2009/06/03(水) 21:08:27|
  2. お返事
  3. | コメント:0

バトンといふもの・3

先日予告の通り、今日もバトンです。

こちらは、「Dream」のariaさんよりいただきました。
内容は前回のものとかなり似ていますが、こちらの方がグレードアップ版という気がします(^^;)
なぜならば…

一人通過するごとに、追加質問がどんどん増えていくという恐ろしいシステムなのです。
最初、その意味に気づかなかったおばかな月城。
罰ゲームは、「お気に入りっ子のイヤンな写真のお披露目」だそうです。
バトンが続かなければ、そっちでもいいですね~。

では、いってみましょう。


...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/02(火) 20:14:34|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:7

私信です

31日に「ブルーフェアリーですもの」に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました(*^^*)
コメントもいただけて嬉しいですv
お返事たたんでおります。

...read more
  1. 2009/06/02(火) 19:41:51|
  2. お返事
  3. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

