月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Silvester 2007

大晦日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたしはかねてより楽しみにしていた、ミューザ川崎ジルベスターコンサートに行ってきました。
西本智実指揮、東京交響楽団の演奏です。
第1部は、オペラの序曲や間奏曲などの名曲集。
どこかで聞いた、おなじみの曲を少しずつ。
第2部は、チャイコフスキー三大バレエから有名どころを演奏。
スターダンサーズ・バレエ団による踊りもありました。
すごく楽しいコンサートでした!

今日はそんなわけで、うちのこどもたちの話題はお休みです(笑)
でも、今年9月の後半からほそぼそと始めて以来、ブログの更新がすっかり生活の中に入り込んじゃいましたね。
毎日、あれ書こうとか、こんな写真撮ったから載せてみようとか、ほんとに楽しく過ごせました。
これもひとえに、このブログをご訪問くださり、些細なことにも共感したりしてコメントをくださるみなさまのおかげです。
どうもありがとうございます。
毎回文章長すぎなんだよ、と自らにつっこみを入れつつも、来年もこんな感じで書き続けていると思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

で、以下は本日のコンサート覚え書き。
これまたべらぼうに長いので、ご興味おありのかただけ続きをお読みください(^^;)

では、どちらさまもよいお年を!



...read more
  1. 2007/12/31(月) 21:58:33|
  2. ドール以外のこと
  3. | コメント:2

赤いメガネ

お天気がよかったので、思わずデジカメを持ち出しました。
出かける予定があったというのに…さっさと支度せい。

で、先日のメガネ。
赤い方を撮ってみましたよ。

071230 (16)

これは、クロキさんと友人Sの強烈プッシュによって購入した物です。
「赤、カワイイですよ!!」と両脇から。
うんうん、赤もカワイイな~vv(←またまた親ばか)買ってよかった(^^)

以下は、小話。


...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/30(日) 23:10:05|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:3

おかたづけ

休みなので、大掃除。
の予定でしたが、気がついたら昼過ぎでした。
寝過ぎ。

とりあえず、なんだかごちゃごちゃしてた部屋を片づけました。
そして、妹の提案により、SDサイズのベンチを調達。

071229 (19)

なんと、ベンチの中に物をしまえるというスグレモノですよ!
サイズ比としては、隣のボークス製ソファをご参考に。
高さがぴったりです。

このベンチの正体、
実は、幼SDの箱におふとんを敷いたもの。
ハハ……。ハンカチをかけてますが、ちょっとかっこわるいので、なんとかしたいです。

071229 (22)

ひさびさのふたり。
最近かまってなかったから、零ちゃんちょっとフキゲンです。
末っ子期間が長かったせいか、かまってもらえないとけっこう拗ねる子なんですよ…(^^;)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/30(日) 00:13:01|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:4

クリスマスプレゼント

なんだか間が空いちゃいましたが、ドルパでのお買い物公開。

今回、行く前から狙っていたのは、メガネです。
そして、ディーラーブースに入ったとたん衝動買いしたのが、ジーンズ。
どちらも、ステキに精巧に繊細にできてます。

買ってよかった~vv

常々、壱にはもひとつ何かが必要だと思っていたのですよ。
それで、メガネを試してみることにしたわけです。
ジーンズは、おまけ。
でも、ポケットとかベルト通しとか、とてもリアルにできていてすごいです。

以下、写真。


...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/29(土) 00:36:44|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:6

宴のあと

26日に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!!

さて、今日は(日付変わっちゃったけど)会社の忘年会でした。
楽しかった~

楽しいひとときのあとは、どれだけ楽しかったかを人に説明したくなります。
はっきりいって、聞いてるほうは「??」なことが多いですが。

そういう感じで。

071225 (35)

まひる「エドに~ちゃ~! ただいまただいま!」
エド「おう、おかえり。いい子にできたか?」
まひる「うん!」

071225 (36)

まひる「あのね、うわあ~っていっぱいでね、きゃーってなってね、なでなでしてくれたり、いっぱいあそんでくれたりしてね…(延々と続く)」
エド「(きゃーってなんだ?)うん、うん、楽しかったか。よかったな」

まひるは、ほんとにいろんなかたにかわいがっていただけました。
連れて行ってよかったです。
一緒に遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました!




さて、このあとに、たいそうオーナーの趣味に傾いたやりとりを隠しておきます。
率直に申し上げて、万人受けするものではありません。
さらにお断りしておくと、やや腐れ風味です。
イヤな予感のする方は、続きをめくらずにブラウザを閉じてください。





...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/28(金) 01:33:14|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:5

又又・ドルパ18行ってきました

もーいーかげんにしろ?
はい。
おっしゃるとおりです。
今日でラストです。

実は、とうとうサーバがご機嫌を損ねたらしく、写真のアップロードが非常に非情にうまくいかないです。
何度もやり直したんですがね。もうそろそろ諦めてきました。
なので今回は写真少ないです。


...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/26(水) 22:18:37|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:4

続続・ドルパ18行ってきました

☆クリスマスおめでとうございます☆
わたしたちの中にも、光がうまれますように。



とご挨拶しておきながら、まだまだドルパネタ。
これ、ぜんぜん写真の選別できてないってことでしょうか…?

写真を載せるのに一生懸命ですが、撮影以外の話もいちおう。

「夢夜へのいざない」ブースに行ってみましたが、中が暗すぎて写真全滅でした。
やっぱり暗いからダメなんだよ~と思っていたら、クロキさんも姉もちゃんと撮ってるではないですか!
これは、デジカメの性能のせいなのか?月城の腕のせいなのか?後者に一票。いやもう間違いなく後者。

ワンオフも見たかったのですが、お昼食べて戻ってきて、ふと気づいたらもう抽選始まってました。全然見られなかった。人だかりもすごかったですし。
でも、遠夜さんがいたら一票投じてみるかと思っていましたけど、いなかったみたいなのであまり悔しくないです。
まあ、ちょっと残念ではありますが。

そうそう、それから、アメを配っている重田社長と遭遇しました。
あいかわらずアクティブでエネルギッシュなかたでしたよ。
珈琲アメ2個もらいました(^^)

では、本日も写真てんこもりでお届けします。
(しかし、世間は大忙しの年末に、なんでこんな頻繁に更新してるんだろう…ヒマなのか月城?)




...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/25(火) 21:43:11|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:4

続・ドルパ18行ってきました

昨日の続きです。

大勢で撮影をしていると、自分では考えつかなかったポーズとか、小話ができあがってきて、面白いなあと思います。

ズームで撮ったものが多いので、画像がいつもにも増して荒いのでした。
けっこう明るさはあったので、それが救いですかね。
まったく加工というものをしないので、撮ったときのコンディションがそのまま出てしまうのですよ。
こうして、己の腕の悪さを条件のせいにする姑息な月城……

今日も写真が多いです。
(いや、いつも多いか…)



...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/24(月) 15:25:17|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:5

ドルパ18行ってきました

ドルパ、行ってまいりました。

朝方は雨が降っていましたが、車なのでなんとか大丈夫でした。
月城が何をがんばったかというと、車の運転と限定列のくじ引きに気合いをいれるくらいですが。(でも結果的には役に立たない番号でした…)
そういやあとから、ハクを抱えた右腕がプルプルしてきましたが、それはまあよくあることなので。
13少年は重いなあ……(^^;)

今回ご一緒したのは、リンクもさせていただいている「神楽座」のクロキさま。
あと、先日ご紹介したユーリくんのオーナー。
それから、ドールオーナーではないですが、月城とユーリくんオーナーの同級生。
プラス月城のうちの三姉妹です。
総勢6人、ドールは…(数え中)…11人かな??

わいわいと楽しかったですよ。
限定子ちゃんを狙っている人が数人いたため、みんなで結束してくじ引き箱に突撃しました。
で、2人が、アランと水銀燈を入手。
(とはいえ、一番早い番号で二人分いっぺんに購入してきたのですが、それでもその番号より早くルネが売り切れたそうです。)
ちなみに、銀さまを手に入れたのはうちの妹です……どこまで増やす気!?
と思いましたが、実物は写真よりかわいいのでいいのだ。そのうちこのブログにも登場すると思います(^^)

午前中は荷物(こどもたち含む)をクロークに預けてぶらぶらディーラーさん巡りをして(月城は壱にジーンズとメガネを購入)、お昼を食べてからこどもたちを引き取り、場所を見繕って撮影会のはじまり。

えと、どこからどうご紹介したらいいんでしょう…
いいか、てきとうで。←もうなげやり。

☆23日に拍手くださったかた、どうもありがとうございます(^^)
(追記部分をめくられるかわからないので、ここに書かせていただきました。)


...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/23(日) 23:56:16|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:4

ちょっと前のはなし

22日8時に拍手くださったかた、どうもありがとうございました。
がんばって制作したのでうれしいです(*^^*)

さてさてもうクリスマス目前ですね。
しかし、明日明後日は、たぶんドルパの記事と写真でいっぱいの予感。
クリスマスネタの写真があったのに、出す機会がなさそうなので、
今日載せることにしました。

少し前横浜すみかで撮影してきました。

参加者はみやと、姉のところの諾(なぎ)と文(ふみ)。



...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/22(土) 21:12:01|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:5

遅ればせながらの御礼

12月6日、11日、16日に拍手をくださったみなさま、どうもありがとうございました。
いまさらのお礼で申し訳ありません(>_<)
ようやく、拍手いただいたときの確認方法がわかりました……

今後はもう少し早くご挨拶できると思います。
大変失礼いたしました。

ちなみに、下の↓記事の拍手誤送信により気づきました…(ーー;)

  1. 2007/12/22(土) 01:28:00|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:0

こんなかんじに

やっとできました。

近くで見るとかなりツッコミどころ満載ですが、写真で見るとなかなかよいです。
(おかしいところ写らないようにしてますしね)
それなりに満足(^^)

なゆたのときに学習したので、今回もいい生地をつかえ戦法でやりました。
やはり、生地がよいと出来栄えがちっとはよく見えます。




...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/22(土) 00:28:30|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:8

火星接近!

調子に乗ってだかだか縫っていたら、縫い代を織り込んで閉じてしまったことに気づいたへっぽこ月城……。
でもなんとかごまかせそうなので、解かずに続行してます。

それはさておき(←おくな…)

火星と地球が接近しているそうです。
ふたつの惑星の、公転軌道と公転周期のずれによって、2年ごとに起こるらしいですよ。
今日が最短距離なんですって。(とはいえ、8817万キロ…)
夜9時ごろに東の空で、オレンジ色に輝いているとか。
肉眼でもはっきり見えるほど明るいようなので、今日は曇ってますが、お天気がよくなったらまた夜空を見上げてみたいと思います。
BGMは坂本九さん…と思ったあたり、やはり月城は古い時代の人間だ……

  1. 2007/12/19(水) 21:21:10|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:3

着々進行中

びみょ~に背中が筋肉痛です。
変なカッコでちくちくしてるから…おばかです。

今日はお針子のために会社を休んで、
もとい、
いろいろな用足しのために有給とったので、ちょっと余裕があります。
もう一枚上着を作りたいので、ペースを上げてやらねば。

形にはなりましたが、裏地がまだです。
しかも、ハクはずっとジーンズをはいていたので足が汚れてしまってます。
出かける前にぴかっとしなくては。


...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/18(火) 11:27:17|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:7

急にやってみたくなった

お針子中で、キュウキュウの月城です。

パーティーに着ていく服がないわ。
シンデレラどうしよう(:_;)

というキャラでもないですが、都合よくビビデバビデブーともやってもらえないので、
ドルパに行くお兄ちゃんの服は、自分で作らなければなりませぬ。

間に合わん!!とわめきながら、ブログ更新しているあたり……(-_-;)

しかも、こんな写真も撮ってみました。
だって、なんか急にこういうのやってみたくなったんですよ!



...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/16(日) 21:48:36|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | コメント:7

ぼーずとさえちゃん

昨日PC見なかったのですが、なにやらサーバがあやしかったようですね。
さっき見たらえらい体裁崩れをおこしてまして、焦りました。
テンプレートをダウンロードしなおしたら直りましたけど。
どうも、めずらしくケータイからの更新したことと、サーバ障害のタイミングの関係で起こった不具合だったようです。
もう携帯から更新はするまいと心に誓いました…(-_-)

で、気を取り直して。

今日は、築地本願寺のTOKYO BOUZ COLLECTIONに行って、そのあとさえちゃん(彩輝なおさん)のファンミーティングで東京湾クルーズに行ってきました。

トーキョー・ボーズ・コレクションとはなんぞや?
簡単に言いますと、仏教のいろいろな宗派が団結して、もちっと仏教に親しみを持ってもらいたいという意図により企画したイベントです。(たぶん)
小一時間しかいられなかったのですが、なかなか楽しかったです。
本堂は「杜子春」をもとにしたラップ・ダンス・現役僧侶のお経ラップ&仏教法話のコラボというわけのわからない公演のために満席、
老若の坊さまがたが、袈裟着たり背広着たり、坊主頭だったり髪の毛あったり、いろいろうろうろ。
仮設テントでフェアトレードの商品を売っていたり、メイドカフェならぬボーズカフェをやっていたり。
行く時間がなかったのですが、プチ修行や各派僧侶のコラボレーション法要を行っていたり。
けっこうお客さんがいるのに、みょ~にまったりゆったりとした雰囲気でした。
もっとしっかり見たり聞いたりしたかったのですが、次の予定もありまして、残念ながら切り上げ退場。

で、日の出桟橋へ。
そこからこちらも小一時間のクルーズへ出発。
今日もさえちゃんはめちゃくちゃ綺麗でかわいかった~(≧_≦)
しかも、やたらゴキゲンでした。
このかたは、ほんとうにファンを大切にしてくれていると、いつも感じます。
ファンのみなさんの顔を見ると元気になる、とよく言ってくれるのですが、
それが見ていてわかるぐらいなんですね。
ファンの欲目じゃないの、と思われるかもしれませんが、
う~ん、見ていただかないとわからないと申しますか…ことばでは説明できません(^^;)
ま、それはともかく、美しくて気さくでちゃきちゃき姉さんのようでいて少年のようなさえちゃんが、今日もますます好きになりましたvv

そんなこんなで充実した一日でした。

  1. 2007/12/15(土) 22:41:10|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:4

菊月

月が菊の花みたいに見えました。

今夜は、三日月よりやや細い月です。
それがなんで菊かといいますと…
ド近眼なわたし、今日コンタクトをせず会社に行き、眼鏡もかけず帰ってきました。
で、ふと空を見上げたら、月が何重にもぼやけて重なって見えたわけです。
「まるで菊花だ」と思わず笑ってしまいました。なかなか、味わいがありましたよ。

そりゃあ視力はいいにこしたことないですが、見えにくい目なりにいろんなものを見ることができるものなんだな、なんて思った今日のできごと。

蛇足。
はじめて携帯から更新してみました。打つのイヤになったわたしはPC派…たぶんもうしないと思います(-_-;)
ケータイで小説書く人はすごすぎる……。

  1. 2007/12/14(金) 22:59:16|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:2

おにいちゃんだから

エドは面倒見がよいです。
長男がアレなので、その次がいろいろとがんばるんでしょうかね。
けっこうこどもになつかれます。
(なついてるのはこどもだけじゃないんだけどこの際それはおいといて…)

ちびだけど、おにいちゃんなのです。



...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/14(金) 00:06:43|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:5

バトンといふもの

われもしてみんとてするなり。

というわけでして。いきなりですが、
ぶっちゃけちゃえばいいじゃない的ドールバトン
いただいて参りました。

お断り:ぶっちゃけ、回答が長すぎです。
それでもお付き合いいただけるかた、ありがとうございます!
さあ、どうぞ~!

(写真も出ます)



...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/12(水) 21:02:46|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:6

銀座の楽園・2

昨日の続きで、すみかでの写真です。

よく見たら、なんか似たような写真ばっかり(>_<)
移動させたり、組み合わせを変えたり、などの余裕がなく、かなりやっつけ仕事になってしまってました。
後から冷静に見ると、なんか残念な結果に……

よし、これくらい書いておけば、みなさま過剰なご期待をなさらないでしょう。(←ヒドイ)
今日はもう、残りを一気に掲載。
(そんなにひきずるネタでなし…)

※画像多用、超ヘビー級につきご注意ください。



...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/11(火) 21:29:21|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:7

銀座の楽園・1

昨日のすみか撮影ツアーです。

今回は、参加者多数でした。
友人の19番男の子、ユーリくん。
姉のところのエマ少年、絵麻緒くん(本名はエミリオだそうですが、誰も呼んでません…)
妹のところの瑶ちゃん。
月城家からは天使ズとエドです。

撮影スペースを占拠して、四方から写真撮りまくるやや邪魔っけな集団でした(いや、すいてたのでついつい…f^^;)

(以下、画像多用につき重量注意です)

...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/10(月) 21:27:52|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:9

ちいさな太陽

今日は、銀座のすみかに撮影に行ってきました。
ゆうちゃんが来る予定だったので、昨日のうちに服を作って、
撮影用になゆたとエドをキャリーに詰めて……

そうしたら、出かける前に来たのですよ!
ヤッター!間に合った!
しましま飛脚屋さんが、ちっこいサイズの箱を持ってきてくれました!
ゆうちゃんも隙間につっこんで、撮影に出かけることができました。

今日はとりあえず、新しい天使ちゃんをお披露目させていただきます。
すみかでの撮影は、また明日あらためて。
(ご一緒したユーリくんのオーナーさま、ごめんなさい。明日ね)




...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/09(日) 21:51:51|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | コメント:6

プロフィール ~穹~

ヘヴィーな小説の紹介にご興味ないかたは、こちら。
今日のプロフィール。(あとがつかえてるので、次々と…)

5人目も女の子です。
エドの救世主。



...read more
  1. 2007/12/07(金) 21:12:38|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:7

弱法師

今回は本の話。
(「よろぼし」と読むんですね、知りませんでした。能の演目にあるらしいです。)

弱法師弱法師
(2004/02/26)
中山 可穂

商品詳細を見る


キツイ、正直まいりました。重い。
ディープなんです。人の想いが。純愛が。魂の繋がりが。心の絶叫が。
そのくせ、切なくて惹かれます。
この本は、三本の短編からなっています。
どれも、危うい緊張感に満ち満ちている。
登場人物たちは、相手のぎりぎりのところまで入り込んでいこうとする。
惜しみなく、命かけてまるごと愛する。ものすごい磁力。

なかでも一番キツかったのは、二番目の「卒塔婆小町」。
若い新人作家が女編集者に恋をし、彼女のためだけに魂を削って新作を書き続けます。作家にとって書くことは、彼女を手に入れる手段なのですが。
「書くか、死ぬか」、作家にはそれしかない。
作者自身に、そんな危うい願望があるのではないかと思えてしまって、ものすごく切実な叫びに感じたのです。

これ以外に一作しか読んでませんが、どうやらこの作者の作風には、そういうところがあるみたいです。
骨の髄までのめりこまなければいられない、というような。
(実際、このかたは「骨まで」みたいな表現をよく使ってます)

ずどんと重いのだけれど、それだけの力を持ってなにかを表現できるというのは本当にすごいことですね。
わりと好みの作家さんですが、それなりに気力があるときでないと読めません。
下手をすると、こちらが消耗してしまうので。(『ケッヘル』も読んでみたいけど、上下巻なんでおいそれと手が出せないや…)
とはいっても、この疲労感がまた心地よかったりするのですよ。自分のどこかが、じーんと痺れている気がしたりして。
う~む、麻薬のようなひとだな。
電車の中で、どんな顔して読んでいたのやら……あまり想像したくないなあ(^^;)

テーマ:**本の紹介** - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/12/07(金) 20:27:12|
  2. ドール以外のこと
  3. | コメント:2

プロフィール ~みや~

10ヶ月ほど、月城家の紅一点でした。
プロフィール四番目はムスメです。



...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/06(木) 20:04:33|
  2. *零&みや*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

蓋をしてないから

噴きこぼれてるんです。親ばかが。
火力が強すぎるけど、弱める気配なし。
というわけで、ブログタイトルの下の紹介文をとうとう変更しました。

もう少し日記とか雑記帳のようなブログになるかと思ってましたが、
蓋を開けたらSDだらけだった(だから開けたら噴きこぼれるって…)

なんか、アレですよ。
そうめんとかゆでて、沸騰するとぶわあ~と上がってくる…もういい?
失礼しました。

では、プロフィールも上げておきます。
柱にあるこどもたちの写真をクリックすると、プロフィールページが開くように細工しました。
まだ3人分ですが、そのうち全員貼り付けますので、しばしお待ちくださいね。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/06(木) 20:03:37|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:3

ふたごもどき

ゲスト第?弾(何回目か忘れた…)です。

妹のところの子。瑶(よう)ちゃんです。
この子も零ちゃんと同様、常にちゃん付け。
ちなみに、教室同期なので、同じ釜の飯を食った仲(ホントか!?)。

そこいくと、壱も同期なんだわ。



...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/05(水) 20:10:25|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:7

ききき、きた~!!

連絡メッセージ出た!
もー悪いですけどドルパの限定ちゃんそっちのけ!
わたしのゆうちゃんが来るよ! 次の日曜到着予定!
はっ、大変だ、服を作ってあげなくちゃ。
わ~~い嬉しい!!

あ、ぼーくすにゅーす今日届いてました。
白と黒のドレスを、女の子たちにおそろいでほしいな~とちょっとだけ。はい。
でも、目撃者曰く、すみか限定列ってバーゲン会場並みに奪い合いらしいので、
参戦する勇気はありません。

以下、親ばかのたわごと。
(あんまりバカだから隠しちゃいます…)



...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/04(火) 21:28:32|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:6

連続で零ちゃん

下に、プロフィール出したばっかりなんですが。

なんと、零ちゃんのこどものころの写真が出てきましたよ(笑)



...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/03(月) 20:25:04|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:5

プロフィール ~零~

プロフィール、3人目です。

なんだかこのブログ内では一番人気のようで、オーナー驚いてます。



...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/03(月) 20:12:46|
  2. *零&みや*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

FC2Ad

まとめ

