月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

decade

10周年です。

DSC_00752_20160807204333215.jpg

10年間も、ふたりと一緒にいたんだね。

この節目に、特別にお祝いをする余裕がなくて少し残念だけど。

DSC_00782.jpg

見ていて安心するふたり。

DSC_00652.jpg

またふたりで内緒話しちゃってる。
あいかわらずだこと。

こうして、これからもゆるりゆるりと、一緒に年を重ねていけますように。



  1. 2016/08/07(日) 21:36:02|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:0

beauty

DSC_01792.jpg

エドのこの角度、美人に見える。(←ただの欲目)
お兄ちゃんは、比較的どこから見ても美人っぽいです。

そろそろドールつれて、どこかへ行きたい気がします。
できれば、暑くないところね…。



  1. 2014/08/09(土) 20:58:17|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:0

タイトル文字化けしててびっくりした!


写真の編集がなかなか進みませぬ。

エドがかわいい。
かわいくて凛々しくて大好き。
エドばっかり…って、いや、お兄ちゃんももちろん大好きです。


  1. 2014/05/23(金) 12:53:41|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:0

すきすぎてこまる


お兄ちゃんの服を着物に戻しました。
この着物、自作なので色々とヒドイのですが、
お兄ちゃんにはこの格好がいちばんしっくりきます。

ついでにエドも着替えました。
このふたりが好きすぎる~。




テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/28(土) 15:50:23|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:0

ワニの日だとか


月城的には、エドの日。
お誕生日だもの。

大好き!


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/02(金) 23:21:14|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:0

7年間


すっかりかえるさんに占拠された月城家。

ドールたちはますます手狭です。
でも大好きだよ。
お兄ちゃんのお誕生日、うっかりすぎちゃったけど、まる7年たちました。

今年も、おめでとう。ありがとう。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/31(水) 23:42:16|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:0

不評だった

今週末のプラパ当選しました~。
しばらくカメラさわってなかったので、プラパに向けて練習せねば。
というわけで、先日購入した靴を撮影。

靴が見えるようにドールを撮影するって難しい。

r20121111_24.jpg

10月のドレスフェアで出ていた、カジュアル系の茶色ブーツ。
迷っていたけど結局買ってしまいました。
これにピンクのしましまソックスを合わせたらカワイイだろうなと思ってやってみたのですが、
妹には不評であります。

「組み合わせは別にいいとして、なぜエド?」…だそうです。

だって~、みやは買ったばっかりのドレス着てるし、
DDの海ちゃんは肩骨折につき2軍落ちだし、
他にこういうの着てくれる子いないもん。
男の子だって、ピンクのしましま履いてもいいじゃないか。

r20121111_34.jpg

エド「オーナーが言うには、もうすぐ『カワイイ系男子』の新人が来るらしい。
   そうすれば、オレのこういう役回りもそっちに移行するはずだ」
ハク「……どうだろうね」

うん、どうだろうねえ(笑)


末筆ですが、拍手ありがとうございました(*^^*)
次回は、N様リクエストにお応えしてミニっこ登場! …の予定。



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/11(日) 19:15:20|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:0

カット

まひるのお誕生日に、拍手をありがとうございました(*^^*)
まひるも月城もしあわせ者です。

今日は皆既月食の日ですね~。
見に行きたいけど、外は寒そうです。がんばれるだろうか。
購入したオイルヒーターが届いたので、今日さっそくつけてみました。
自然なほんわり感が心地よい~(^^)
部屋から出たくないな。部屋の中から見えればいいのに。

横着はおいておくとして。

昨日、お兄ちゃんの髪をカットしました。
毛先がばさばさになっていたので、そうだ、切ってみようと。
美容師さん気分で、ぱつんぱつん!
ウィッグのカット、楽しいです。


先に、比較画像を載せておきましょう。
びふぉ~
 ↓ ↓ ↓

r110729100.jpg
(ホントにヒドイ毛先ですね…)

あふた~
こんな感じになりました(^^)
 ↓ ↓ ↓

r20111210_22.jpg

顔の横の一房だけ、少し短めにしてみました。
かわいくなった~(*^^*)←親ばかデス。
もっと短くして、かわいくなりすぎると困るので、あまり印象が変わらない程度に。

カワイイ、かわいいなあv
もちろん前からかわいかったんですけど、
ほんのりコドモっぽくなってますますカワイイ。←しつこい親ばかデス。
ついでに、エドとツーショット。

r20111210_20.jpg

あともう1枚はかくします。
(手を繋いでいますので、見たくないかたは開かないように!)



...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/10(土) 21:07:29|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:0

エドと


今日はエドの誕生日。
一緒にケーキを食べました。

今年もケータイ写真でごめんね。


  1. 2011/08/02(火) 17:18:23|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:0

お兄ちゃんへ

今年も、7月29日になりました。
うちのお兄ちゃん、ハクのお誕生日です。
今日は久々に、ゆっくり話ながら写真を撮りました。

以下は、お兄ちゃんと月城のおしゃべり。



...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/29(金) 20:47:26|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ

