月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こどもの日



この空の下、
どこまでも泳いでいけそう。

望むほうへ、進んでいこう。



♪拍手ありがとうございました♪



  1. 2015/05/05(火) 14:01:09|
  2. 携帯から失礼シマス
  3. | コメント:0

ボジョレー解禁


無事に引っ越しました。
部屋はまだダンボールが並んでいます。

やっとやっと、一週間です。
お一人様用ボジョレー・ヌーボー発見して、
うっかり買ってしまった。
今まで以上に気まま。



  1. 2014/11/21(金) 23:01:25|
  2. 携帯から失礼シマス
  3. | コメント:0

8周年


お兄ちゃん(ハク)の誕生日。
まる8年、いっしょです。
これからもいっしょにいようね(*^_^*)



  1. 2014/07/29(火) 09:03:11|
  2. 携帯から失礼シマス
  3. | コメント:0

先週はN


今週は、我らがホームラン王。
やはり、ONは両方ないとね。


  1. 2014/05/08(木) 02:32:08|
  2. 携帯から失礼シマス
  3. | コメント:0

けっきょく…


ドルパもドルショも行きませんでした。
ちぇ~(._.)




  1. 2014/05/05(月) 16:34:09|
  2. 携帯から失礼シマス
  3. | コメント:0

うう…

内海が勝てない……( ;∀;)

それはともかく。

明日(もう今日)はとりあえずドルパにいくことにしました。
ドルショも行きたいのだけど、体力的にハシゴは厳しい感じ(´・_・`)
余力があったら、がんばろうっと。

  1. 2014/05/05(月) 00:19:15|
  2. 携帯から失礼シマス
  3. | コメント:0

東京ドーム


東京ドームで対ヤクルト2連戦です。個人的に。
昨日はもういいってぐらい負けてくれたが、
今日は勝つよ!




  1. 2014/05/01(木) 14:51:11|
  2. 携帯から失礼シマス
  3. | コメント:0

お誕生日のあなたにお花をどうぞ。




なんてね。

天使の里10周年フェアで、いただきました。

ちなみに、
昨日は万里(精霊 榊)の誕生日で、
トモ(ホワイトラビット)の誕生日は、13日です。
もう過ぎちゃった~ゴメンよ。



  1. 2014/03/22(土) 18:47:14|
  2. 携帯から失礼シマス
  3. | コメント:0

ねぼうしたのです


今日はよいお天気でした。
近くを散歩して、梅が咲いているのを発見。
春ですねえ。

昨日の撮影会の写真をまとめて…と言いたいところですが、
いやあ昼すぎまで寝てしまったよ。

晩ごはん後からスピードスケートの団体パシュートと、
夜中から明け方までフィギュアのエキシビション見ていました。
今日は例のフォトワークショップの日だったのに、寝坊して欠席…(._.)
やっぱりムリだった、しかたない…

自分の写真を整理したら、皆さまのサイトにも遊びにいきたいと思います。





  1. 2014/02/23(日) 21:10:35|
  2. 携帯から失礼シマス
  3. | コメント:0

低空飛行中でして。


こんばんは。

年明けからすっかりご無沙汰しております。
ちょっと体調的に低空飛行中であります。

年始にコメントくださった皆さま、どうもありがとうございます!
今年もゼヒゼヒ是非遊んでくださいませ(*^_^*)
もう少し浮上したら、個々にご挨拶にお伺いさせていただきますね。

久々に風邪ひきまして、えーいついでに仕事も休んでやったよーハッハッハ(←ダメ大人)
痛恨だったのはドルショの日程間違えてたことくらいでしょうか。
来週だと思ってたよ…
ちょーーーー欲しかったよぅ( ;_;)アレ!
まあ仕方ないです。日にち間違ってなくても、ドルショの日は撃沈してましたのでね。

などとケータイからつらつら更新しました。
オマケで零ちゃん(教室A)の写真つけときます。きゃわゆい(*^_^*)

も少し元気になったらまともな更新できると思うのです。
はい。
今年もよろしくお願いいたします
(前回も書いた…ような? まあいいか)





  1. 2014/01/15(水) 17:17:41|
  2. 携帯から失礼シマス
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ

