月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻想少年

ドルパで購入したものをご披露申し上げます第二弾。

r20121223_43.jpg

レースてんこもり! カワイイ!!

MSDサイズのドレスです。
靴下も別途購入したものを合わせました。
しかしこれどう見てもワンピース、しかも+ドロワーズ。
これをなぜ、ロカ(男子)に着せるのか、
意見の分かれるところ…

r20121223_53.jpg

さすがに、上着の襟は閉めました。
なぜなら、キャミワンピだから……
首に巻いているのは手持ち品から探して合わせました。

r20121223_52.jpg

こう、ふわ~んとした幻想的な雰囲気で着てほしいのですよね。
でもあくまで「女装」にしたくないので、ズボン作ろうかと思っています。
月城的には、ズボンはいてるかはいてないかが、女装かどうかの一線です。
ふわふわで、スカートみたいなんだけど、男の子がいいという、
うまく説明できないこだわり。
うん、少数派です。
わかっちゃいるともおりゃマイノリティーさ。

r20121223_62.jpg

r20121223_67.jpg

女の子には、いつもにこにこしあわせに笑っていてほしいのです。
だからこういうアンニュイな雰囲気は、男の子に演じてもらいたいのかも。




テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/25(火) 19:39:33|
  2. *ロカ*
  3. | コメント:0

サン・ジョルディ

サン・ジョルディの日です。

バラと本をどうぞ。

r20120423_22.jpg

ロカとバラを撮ってみました。

r20120423_37.jpg

r20120423_52.jpg

花とかたらうようだ。

r20120423_56.jpg

今日のお役は、バラの王子かな。

先日の横浜ドルパパルで購入した、新しいお洋服。
形は気に入っていますが、意外と白が似合わないロカでした。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/23(月) 19:05:32|
  2. *ロカ*
  3. | コメント:0

すみかで撮影

更新あいてしまいましが。

先週土曜に、すみかで撮影してきました。
ちょうどロカになにか買いたかったのと、カメラの練習したかったので、
ロカを見たいと言ってくれたkakiさんに、おつきあいしてもらいました。

以下、写真です。


...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/11(木) 23:44:22|
  2. *ロカ*
  3. | コメント:0

おかっぱだいすき


トモのウィッグかぶれました。
頭小さいのね~。


  1. 2011/07/26(火) 17:35:10|
  2. *ロカ*
  3. | コメント:0

まる6週間でのお迎え

里にフルチョしに行って、
今日で6週間です。

とうとう、到着!
今日、お迎えしてきました!

110722022.jpg

MSD・F-20ホワイト
ロカ、と名付けました。

すみかで撮影した写真を、語りとともにサイトにアップしました。
ブログから先にご覧の方は、右上の「湖面の月」バナーからぜひおいでくださいませ(*^^*)

さて、長くなりそうなので、追記に移動します。


...read more

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/22(金) 22:19:11|
  2. *ロカ*
  3. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

